FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

振り返りの多いこと

総拍手数:66255

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 白兎 なるほど、お気持ちはわかりました。私も腸が煮えくり返っている口です。 日本の全ての議員の中にすべてクリーンな人は、たった一人もいないのでしょうかTT。 キシダボンクラさんは、サイコパスの単なる捨て駒です。キシダを消しても次の駒が用意されているだけだと思っています。
  • 楽さん 出たら買います。面白いから。
  • 当時の記憶が曖昧だったので調べて見ましたが鳩山氏は贈与税の追徴課税はされているようです。時効で払ってない分もあるようですが・・・
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 闘将ボーイ 勉強になりました。実は今、最後の仇討について資料を探しているところでございます。千葉県は鴨川市の図書館にそれはあると言うのですが、それを明らかにすると観光資源がある意味縮小傾向になる可能性もあり、館長はどこにあるか教えてくれないらしいのです。明治に入り、小さな漁村の村人が代々続く名家のボンボンに殺されてその時に明治政府からもらった仇討令が最後の仇討令の発行だったと地元の歴史に詳しい人物から聞いております。今日も私事で申し訳ありません。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 闘将ボーイ おはようございます。古来より悪政を働く者が現れると天変地異が起きると申しますが、今回はまさにその通りだったと思いました。被害にあわれた皆様にはまことに申し訳ないのですが・・・裏金を被災地に送ってあげればよいのにと。やはり中央構造線の関係もあるのでしょうかね。心配です。
  • 闘将ボーイ こんにちは。今日も興味深く読ませていただきました。これで一本ドラマが作れそうな気もしますが。私は忠臣蔵を扱った映画やドラマでは「つか版忠臣蔵」が一番面白かったです。ただ、面白かっただけですが。それでは、よいお年をお迎えください。
  • 通りすがり たまたまお邪魔して、拝読したのですが、いい小説読んだ!みたいなカタルシスいただきました。子供の頃からこの2人のコントがあたたかくて大好きで30年経った今でも時々、何かのタイミングで見たくなりますその理由がわからないままでしたが、主さんの仰っていること(ご推察)の様々に、「ああ、そうか。きっと、そうだったんだろうな」と強く共感し、いしのさんとのコントが何となく好きな理由を言い当てて貰った気持ちになりました。追伸:可愛らしい奥様ですね。志村さんのように大切にしてあげてくださいね
  • 闘将ボーイ ワハハッ。「親は知っているのか?」すっかり忘れていた言葉でした。今度使ってみたいと思いますよ。最近は面の皮の厚い子供ばかりなので。まあ、そんな子供を育てた親も厚顔無恥なのでしょうけど。実は昨日、ガストで昼呑みしていた時に、隣の50歳くらいのおばさん二人が自分の倅の嫁の悪口を言っていました。片方の女性が「私、言ってやったのよ嫁に、あなたのするこで私の家の評価が下がったらどうするのよ。」って。まあ、こんな話を大きな声でしかもファミレスでするくらいですので大した家柄では無いとは思いますが。年末ですね~。
  • 闘将ボーイ はじめてコメントをさせていただきます。闘将ボーイと申します。いつも楽しみに読ませていただいております。高島屋のケーキの件で今朝妻から「何で、こんな風になるの?」なんて呑気な質問をされました。私は「わからない」とだけ答えたのですが、製造者のコメントでは・・全ては高島屋に原因があるので答えられないと切れていましたっけ。まあ、たくさんの報道機関が来て質問したのでしょうね。だから切れちゃったのかもしれませんが、良い大人が、しかも責任のある立場の人間が切れるのはどうかと、ニュースの後に「本当はこいつらが悪いのでは?」なんて思ったりもしました。私は学生時代にバイトでクリスマスケーキを作っていました。12月に入るとすぐにスポンジを焼いて、保存しておくのです。え?こんなに早くスポンジを焼くのか?なんて思ったりもしました。まあ一年分稼いでしまうのでしょうね。これからもよろしくお願いします。
  • レインボー 今回の記事も興味深い内容でした草々草々
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • くわがたお padroll bedrollさん、こんばんは!!^^ 理由はわかりませんが、洋式でも小便は立つてしたいし、しています。そんだけです。m(__;m
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ささげくん >ワグネルの今後を見ていればプーチン後のロシアも分かるはずだ。 リスクに対しては次のシナリオが用意されているのが当然だ。鋭いご指摘、たいへん参考になります。草々
  • Jr.mama どうなるのか?とドキドキしてしまった。。。不覚。。パパさんの文章に引き込まれてしまったオバちゃん。紫電改になれて良かった。子孫を残すまでになれて良かった、良かった。そうなんです、ワンコのオシッコは臭いんですが、猫の方はもっと臭いらしい。
  • 「観光立国」など国家百年の計ではあり得ない。この一言は尤もだと思います。もっときちんと恒久的に飯が食えるようにするべきだとも思っています。
  • Jr.mama アーハハ!パパさんご夫婦、最高だ!!こういう日常に楽しみと驚きと幸せを見いだせるのは最高!!!!
  • くわがたお padroll bedrollさん、こんばんは!!^^先日NHKテレビニュースを見て香港だか台湾だかタイだつたかの司法はまだ機能していてうれしいなと思ひました。もしアメリカの司法が本当に駄目だつたら怖いなと思ひました。m(__;m
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • くわがたお padroll bedrollさん、こんばんは!!^^なんか今までのを読み慣れてしまつていて、今回位の長さだと物寂しい?物足りない?です。ごめんなさい。可能でしたら長いのをお願いします!!m(__;m
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • egao3 (*'▽')いつもありがとうございます。