ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:352803 /
この記事の拍手数:808

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • M3からやってきました通りがけ 精神科医の皆さんはとりあえずこないだ新設された脳神経内科に全員転科したらいいと思うね。精神科医は全員辞めて学会も全部退会し精神科専門医も返上しなければ身を守れないよ。病医院もすべて精神科病医院施設認定を返上して精神科診療から一切手を引いてきれいさっぱり足を洗ってくださいや。東大病院と慶応大病院だけ今のままでよろしい。東大と慶応大の2つに精神科人体実験殺人医学医療の加害責任を全部とってもらうからね。 まあみんな、私と同じく何でも知っていて本当のことしか話さない東京地方在住の猫背微笑の本当の国手船瀬俊介先生のユーチューブでも見てフリーメーソンの正体を聞いて暇を潰してくださいな(笑い) ↓ 「並木伸一郎著【秘密結社の謎】三笠書房590円」全世界送信メール おまけhttps://www.youtube.com/watch?v=n9pS9tyTUN4&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=20
  • M3からやってきました通りがけ 精神科医の皆さんはとりあえずこないだ新設された脳神経内科に全員転科したらいいと思うね。精神科医は全員辞めて学会も全部退会し精神科専門医も返上しなければ身を守れないよ。病医院もすべて精神科病医院施設認定を返上して精神科診療から一切手を引いてきれいさっぱり足を洗ってくださいや。東大病院と慶応大病院だけ今のままでよろしい。東大と慶応大の2つに精神科人体実験殺人医学医療の加害責任を全部とってもらうからね。 まあみんな、私と同じく何でも知っていて本当のことしか話さない東京地方在住の猫背微笑の本当の国手船瀬俊介先生のユーチューブでも見てフリーメーソンの正体を聞いて暇を潰してくださいな(笑い) ↓ 「並木伸一郎著【秘密結社の謎】三笠書房590円」全世界送信メール おまけhttps://www.youtube.com/watch?v=n9pS9tyTUN4&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=20
  • 最後の最後でンコ踏んじゃった通りがけの大安もとい太郎安倍の太安前米水耕じゃない推敲 今日からプロ野球開幕なんで地上げ屋サンもスレの後進じゃない更新ごゆっくり急いで下しゃんせ(笑い)そうそう、地上げ屋サンもレギュラーの皆さんも病気や怪我で困ったことが有れば、私なら何でも治せるけどいかんせん東京からはるか遠くに住んでるんですぐに治して差し上げられません。しかし東京には何でも治せる元気な猫背で人を腹の底から笑わせてくださる有り難い生き仏様が住んでおられます。私の代わりに皆さん全員笑い話で全部治す東京の生き仏様に困ったときは是非お参りしてください。お名前は船瀬俊介さんです。私と同じくホントのことしかはなしませんよ(笑い)ユーチューブをどうぞ。https://www.youtube.com/watch?v=Wx2vpmoVdZg&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQLンコふんでもただでは起きない元気な猫背通りがけの水耕米作りでした(大笑い)
  • もう401拍手だっせ、早よ新しいスレ作って下されの竹藪毒多々通りがけ 裏コメントも少々飽きてきたんで食傷気味です、なんちゃって毎食快便だから全然元気なのでした(笑い)通りがけは武士だから武士に二言無しつうことで精神科を日本の医師免許と医学と医療から完全除去宣言したとおりに舞いブログに新しいページを作ってバリバリ精神科撲滅日本病根治活動に毎日快便で元気よく勤しんでおります。ページタイトルはいつも通り長粒米の「日本国憲法第15条公務員及びみなし公務員の日本国に奉仕する神聖な責務最高法規99条公務員憲法遵守擁護義務」で(笑い)、ふんは早いが米は長ーい猫背微笑な無刀流日本国憲法免許皆伝通りがけそのものですな(微笑み返し)今回の裏米は日本伝統短粒米ジャポニカなので、ページのURLを書いたら終わりです(笑い)https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2019/03/29/093433今日からプロ野球開幕なんで地上げ屋サンもスレの後進ごゆっくり急いで下しゃんせ、いやー、野球って、ほんっとにイイもんですねえ、んじゃ、サイナラ、サイナラ、サイナラ(笑い)
  • 四正勤四つ目通りがけ まあ明治以来学校の教科書には嘘八百万%しか書いてないですから、東大卒は全員バカの壁です明治以来(笑)でも戦後教科書は唯一つ日本国憲法だけが宇宙の真理だから、日本人の元服成人はみんな憲法手帳持って憲法テスト受けて全員100点合格してね、今105点満点憲法全文国家試験問題絶賛製作中。糞路狗「豊岳正彦」ここの米も総理官邸e-GV、Whitehouse他一斉に世界中の畑作物に肥をばっちり利かせましょう,猫背美笑で味噌汁焙じ茶飲んで少欲知足気は長く心は丸く腹立てず毎食快便、親からもらった鬼手仏心で親の肩たたきしながら拈華微笑南無三宝父母無二佛
  • NHK東大慶応大精神科一斉解体跡地公園博物館公共事業通りがけ 2:糞糞♪ゴキゲン食後早糞無尽蔵一切衆生皆糞尿仏二糞微笑:ちょっと訂正(笑い)「岩国銘菓錦月堂月餅ベルモ4×4で四合わせの和が八になる末広がりセット」(笑)を 太郎さん安倍さんに贈り物してめでたいえびす顔で鯛を釣るじゃなかった大安じゃない太郎安倍の「太安」を、東大バカの壁宮内庁泥棒官僚から一本釣りでぶっこ抜いたろうっちゅう通りがけ、名づけて「エビで鯛を釣る往き崖の駄賃踏んどく上物もとい糞毒成仏歩き拈糞微笑作戦でした(笑)外交は全て麻生さんと安倍さんのお手柄で万々歳,内政は全て悪だくみフリメ三兄弟「NHK東大慶応大」でぼろっかすの、日本国憲法以外全部大嘘八百万教科書を学校と家庭(親も騙されてるからね笑)で刷り込み、元服卒業して社会に出たらテレビとネットワークメディア全部使って毎日社会と家庭で間断無く大嘘八百万垂れ流して、偽善政府悪魔の正体に気付かれないよう受信料盗りながら騙しあげとるんですわ、イスラエルモサドが(笑)善男善女老若男女を日本の国で。つづく(笑い)
  • 通りがけ阿修羅一番槍 阿修羅に投稿しました一番槍。http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/776.html#c1いま幸せの和FAX大作戦の準備中(笑)こないだ三一一に麻生さんに国の司の大変なお仕事頑張って下さいと、岩国銘菓錦月堂月餅ベルモ4×4で四合わせ末広がりセットを陣中見舞いの激励で麻生さん事務所議員会館へ贈りました(笑)安倍さんにも頑張って下さいと手紙で激励をお伝えしてもらいました。考えてみると麻生さんと安倍さんの時が一番日本は政治が良かったからです。やはりこのお二人は学校のニセのフリメ洗脳虐待勉強を全然してないから、日本の子ども特有の正直で善良な心のまま元服成人してるので,世界中どこの国へ行っても大人気なのですね。麻生さん安倍さんで世界中が日本人の善良で親切な心を理解できたでしょ。だから今世界中で日本の国が大人気なんです。NHKフリメ第3次世界大戦の目論見が全部裏目に出て計画が台無し寸前ですな(大笑)つうわけで今度の新元号は【大安じゃなかった太郎安倍の太安】よろしくね微笑。
  • 漢字を間違えた御蔭で新たな言霊が糞尿もとい分明しました有難屋地上げ菩薩様御無礼無業通りがけ 無病息災のつもりが無業になってたことに今気付きました(笑い)御蔭さまでよくよく観ると衆生本来無一物無業で産まれたときから無有百姓地耕地上げ地蔵無我無畏無業仏心慈悲布施菩薩なんじゃと頓證菩提さとりが開けました。父母未生の因縁まことにありがたいことです。南無三宝父母無二佛拈華微笑
  • 立って半畳寝て一畳風流風天通りがけがネットのの道を道々糞こいた野糞風呂具もとい糞露具無料三個め 裏送りされた米俵人糞を表なしもとい出しする糞路狗「豊岳正彦」を作ったんで気ままな地上げ屋サンの毒舌毒味グルメブログ裏米倉庫を作って上げときました(笑い)ここの野糞米も総理官邸e-GV,Whitehouse他一斉に世界中の畑作物に肥をばっちいり利かせましょう,猫背美笑で味噌汁焙じ茶飲んで少欲知足気は長く心は丸く腹建てず毎食快便親からもらった鬼手仏心で親の肩たたきしながらね(拈華微笑)野糞三つ子めはこちらです。https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2019/03/19/084713
  • 糞ヅカミのくせにウラ送りしやがって糞糞♪ゴキゲン食後早糞無尽蔵一切衆生皆糞尿仏二糞微笑通りがけ ちょっと訂正(笑い)文字数をツカミ損ねてたんで、「岩国銘菓錦月堂月餅ベルモ4×4で四合わせの和が八になる末広がりセット」(笑い)太郎さん安倍さんに送り者もとい物してえびす顔で鯛を釣るじゃなかっためでたい大安じゃない太郎安倍の「太安」を東大バカの壁宮内庁泥棒官僚から一本釣りでぶっこ抜いたろうっちゅう通りがけ名づけて「エビで鯛を釣る踏んどく上物もとい往き崖の駄賃糞毒成仏歩き拈糞微笑作戦でした(笑い)外光は全て麻生さんと安倍さんのお手柄で,内政は全てNHK東大慶応大の日本国憲法以外全部大嘘八百万教科書を学校と家庭(親も騙されてるからね笑)で刷り込み元服卒業して社会に出たらテレビとネットワークメディア全部使って毎日社会と家庭で間断無く大嘘八百万垂れ流して気付かれないよう受信料盗りながら騙しあげとるんですわ、イスラエルが(笑い)まあ明治以来学校の教科書には嘘八百万%しか書いてないですから東大卒は全員バカの壁です明治以来(笑い)でも戦後教科書は唯一つ日本国憲法だけが宇宙の真理だから、みんな憲法手帳持って憲法テスト受けて全員100点合格してね,今105点満点憲法全文国家試験問題製作中笑い。
  • ウラ見たらなにもないじゃん九条も九九条も裏表無有無我無畏岩国竹藪唯糞毒尊通りがけ いま幸せの和FAX大作戦の準備中(笑)こないだ三一一に麻生さんに国の司の大変なお仕事頑張って下さいと岩国銘菓錦月堂月餅ベルモ4×4で四合わせ末広がりセットを陣中見舞いの激励で議員会館へ贈りました(笑)安倍さんにも頑張って下さいと激励をお伝えしてもらいました。考えてみると麻生さんと安倍さんの時が一番日本は政治が良かったからです。やはりこのお二人は学校のニセのフリメ洗脳虐待勉強を全然してないから日本の子どもの正直で善良な心のまま元服成人してるので,世界中どこの国へ行っても大人気なのですね。麻生さん安倍さんで世界中が日本人の善良で親切な心を理解できたでしょ。だから今世界中で日本の国が大人気なんです。NHK目論見が全部裏目に出て計画が台無し寸前ですな(大笑い)つうわけで今度の新元号は「大安じゃなかった太郎安倍の太安」よろしくね。微笑