FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

総拍手数:412

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • haru 素敵です。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ぴよっちょ はじめまして☆とっても素敵な写真ですね!
  • ちゃむ姫 はじめましてっ!私も写真が大好きですーっ!また来ます(^^)
  • s u * g a その器用さと、センスの良さに拍手!
  • あつ 可愛い!こればっかり・・(笑)

    同じ言葉でも、ひとつひとつの写真に対しての言葉ってことが重要やと思いますよ!そんでもって、嬉しいです、ありがとう♪

  • takachiyo 訪問ありがとうございました(^^)こんな写真、私も撮ってみたいな♪まだまだ初心者のわたしです。また遊びにきますね♪

    ぜひ来てください!写真歴2年半ですが、うちもまだまだ初心者な気分です。笑

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あつ ほんとですよね。会社もそう。だから会社辞めちゃいましたけど(笑)

    えぇっ?!辞められたんですか?!!うーん、やっぱ自分と会社の相性もありますよね? >п<;

  • ピート どの写真もキレイですね。

    嬉しいです!その一言でまたがんばれます!!

  • あつ かわいいです。

    元の写真よりもかなり明るくしてみちゃいました☆

  • あつ コメント書けないみたいです。写真撮影スタジオのセットみたいですね。画角も上手ですね。

    拍手ありがとうございます♪何ででしょうか。。禁止設定のせいかもしれないので少しいじってみたら書けるようになりました。

  • あつ 素敵な写真ですね

    嬉しい言葉をありがとう!

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • わんこ なんとなく察しましたよ(笑)私でよかったらいつでも相談のるから、遠慮なく言ってちょ☆
  • Ree がんばってくださいね♪

    ありがとうございます!がんばりますね(^^)

  • のの 見た瞬間「かわいい???」と叫んでしまいました