FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

うずしの日課

総拍手数:881

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • しんじ 2枚目のセーラー服の子の絵、ちょっといままでのうずしと違う感じがしていいね~。今風の絵っぽいけど、うずしの味は残ってる。目の青色がすごく好みの色で綺麗です♪
  • アサルト 初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ラングリッサーⅢのルナとラングリッサーⅤのエミリーの2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
  • はち丸 isuZuさんお久しぶりです!たまにフラッとのぞかせて頂いているのですが相変わらず素晴らしいイラストで眼福です^^お体に気を付けて、お仕事のご活躍祈っております。
  • これは…? http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6280115この方も同じものを描かれてるのですがお二方とも模写でしょうか?
  • isuZu ありがとうーがんばる!
  • うずし凄いなぁ!これからも沢山絵を描いて下さい!
  • isuZu >>80ちゃ いやいやwwwあざぁーーっすwwwww
  • 80 isuZu姉さん、やっぱすごいお人^^
  • isuZu >>はちまるちゃあけおめですー!こっそりといわず、是非一緒に絵かいて楽しみたいですわw
  • はちまる あけましておめでとうございます。今年もまたisuZuさんの麗しいイラストをこっそりと拝見させて頂く所存です^^
  • ten おひさしぶりにふらふらと、立ち寄ってみましたです。tenさんです。ハンドルはうずし固定になったのですね。昔は10tトラックを髣髴とさせていたうず氏。今のお名前も素敵です。久しぶりに書き込んだのはだって大変なことにプリキュアっすよ!毎週心のオアシスプリキュアです。ムーンとダークを描くとあったので描くとあったので(大事なことなので2回)また楽しみにたまにお邪魔します^^最絵のお仕事がんばってくらさいねー

    おーーーtenさんじゃまいか。おひさしぶりすぐる。元気してました??最近はうずしって呼ばれることのほうが多くなってきたけど、昔っからの人はいすずのままだよ?自由に呼んでくださいませ。キュアムーンについては描くのはいいんだけどいいんだけど描くとなると、やっぱりガッツリ描きたいし、そしたら時間もかかるから、余裕あったらね!余裕があったらね!大事なことだか2回(ry)お仕事がんばるよ?tenさんもあんま無理しないでくださいね?

  • 80 私もスイカ大好きで、カブトムシよりもよく食べると思います。周りを見ても女性の方がスイカ好き率が高いのですが偶然ですかね。スイカは存外に傷みやすいですよね。カットした後だとなおさら痛みが早いような気がします。

    80ちゃお久しぶりだ?なんでしょうね。女性は水分が多いものが好きってことなのかしら。カットしたのは確かに痛みやすい。まあ触れてる面積大きいから仕方ないと思うんだけど、それでも3日かでだめになっちゃうのは(´・ω・`)ションボリな感じ。ちなみに一部だけ味がだめなようなら、カットして食べれるところを食べてたりしてます。貧乏性。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 拍手テスト1
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 時雨 久し振りにローズ見れた(・∀・)

    時雨さんがいたwwwwwwwwwwwwむしろそっちのほうがびっくりwまた華もかきたいとおもってるよー!

  • うさたろ 久しぶりに参りました。蛙イラスト、感動しました!

    おひさしぶりです!ありがとうございますですよー。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。