FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

それは秘密

総拍手数:6528

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 鷺宮 心愛 ああああああああああああああああああああああああ!!!!さ、サイン会!!ギリギリで!整理券取れなかったんですよーーーーーー!!!うらやましいですーーーーーーー!

    超遅レス申し訳ありません。サイン会残念でしたね・・・。今回の大阪でのサイン会は行かれたのでしょうか。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • かのん 久々にお邪魔致します。レポありがとうございました! そして・・・そして・・・そうですか! そうなんですね!!! 伏字だけど、伏字だけど、ミーナさん的に嬉しい回答だったということは・・・。うっ・・・くっ・・・。泣いていいですか?(;▽;) 遠路お疲れだったと思うし、もの凄く緊張もされてたと思うし、それに、とても聞き辛い事だったのではないかと思うのですが…聞いて下さって、ありがとうございました・・・!!
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆さっき、8月号読み終わりました!1ページ目から爆笑でした(^▽^)真剣な薪さんもすっごく可笑しい。清水先生、本当に猫が好きですねぇ(^^)このお話も「秘密season0」のコミックスに追加されるのかな?あえて、新刊をGenesisにしなかったのは旧第九とか関係なく載せられるようにということなのかしら?だとしたら、たまに秘密シリーズも描いてくださるのですよね!?新作も清水先生だから面白いに決まってますね(^^)
  • あや 今晩はー☆震える指でクリックしてみました(^^;)薪さんの車が爆破された時ということは、青木が出てくる!?あおまきさん、大感激ですね(>▽<)もう、描かれないという感じだったから。でも、爆破された直後って凄く深刻な状況だったのにコメディとは?(@@)それに、完全新作って!?秘密シリーズじゃないのでしょうか!?う?ん、複雑です(´`)
  • あや 今晩は☆お元気でしたか?!?表紙は明日のお楽しみで(^^)そうですか・・やはり、切ないですか(;;)ええっ、第九の特別編!?青木復活!?鈴木さん時代の第九!?また、岡部さんとか見たいなあ?(´▽`)清水先生も岡部さんが描けないのが寂しいと仰ってたし・・ジェネシスは入庁編から再開して欲しい!付録ってまた、クリアファイル?いや、何でも嬉しい(>▽<)
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆私も先程、読み終わりまして頭の中が?マークでいっぱいです!要約するとミーナさんと全く同じ感想です(笑)お仕事、少しずつでも始められてよかったですね。一日も早い完全復活を祈っております。レスはお気になさらず・・来年もよろしくお願いいたします(^^)
  • 第九の部下Y ミーナさん、こんにちは。 なんだかものすご???く長引いてますね(@@  幸い正月休みになりますが、あったかーくして養生してくださいね。 では、良いお年を!
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆ぎゃーーーー!!!本当ですか!?私が見たかったものの全てです!!(≧▽≦)清水先生、ありがとうございます(;▽;)

    そうですね、なんだか清水先生の「薪さん出血大サービス!」って感じですね(笑)いやあ??本当に美味しゅうございます。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆お腹の調子が悪いのは一番辛いです(><)私もお腹が弱いので。でも、暑いのでついつい、アイスとか食べちゃうんですが(^^;)お腹が良くなれば他の症状も良くなる気がします。メロディの予告、気になりますね!もう、何編でもいいから薪さんに会いたいです!!!

    私もつい喉とお腹の調子が悪いくせにアイス食べちゃいました(苦笑)1月から地味にずっと続いてるので、いい加減そろそろ治ってほしいです。また薪さんにお目にかかれますように・・・!薪さん誕生編から小学生編、中学生編、大学編・・・と薪さんの生まれてからの全てを描いてほしいです?(^^)

  • あや こんにちは☆2コマ目の薪さんの青ざめ方がハンパないので何事かと・・(笑)薪さんはサプライズが苦手みたいですね。「お前ら、今そんなにヒマなのか!?」とか言いそう(^^;)内心、嬉しくても。青木は一人でも来るかもしれませんね(^^)報告会とか、薪さん帰国、所長就任パーティとかあってもいいですよね(≧▽≦)

    薪さんはこういうサプライズが嫌いなわけではないと思うのですが、あまりに慣れていないのでビックリし過ぎて硬直してしまうのではないかと妄想してみました☆青木は1人でも絶対来ますね。そっちのが2人きりでイチャイチャできていいかも、とちょっと思ったりもします(笑)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや 連コメすみません☆幸せになる資格はなくても守りたいものができてしまう。欲しくなくてもできてしまうと涙する薪さん。この瞬間、薪さんは幸せを感じたのですよね(;;)「そして秘密も」写真は見られてもいいけど青木からの手紙は見られたくない!薪さんの事を知りたい、俺の事も知って欲しいって、ラブレターですよね。おまけに家族になりたいって(≧▽≦)やっと、自分の気持ちを言葉にしてくれました(^^)成長の証です。本当にヤキモキしましたけど・・滝沢が青木との仲を取り持つようなことをしたのは鈴木さんを殺させたお詫びかしら?次回が鈴木さん編だとしたら第九編は終わりではないですよね!?これからも何かしら、更新して頂けたら嬉しいです(^^)長々、すみません。

    こないだ単行本を数巻簡単に読みかえしてみたんですが、薪さん本当にもうずっと青ざめたり泣いたり倒れたりしてばっかりだったんです・・・(;;)それが、そんな薪さんが人を「好き」だと思って、それを「幸せ」だと感じて、静かに涙を流したんです・・・!こんな嬉しいことがあるでしょうか・・・!(TT)青木の成長が遅すぎて頭の中で何度もタコ殴りしましたが、これからはもう他の誰にも浮気しないでしょう(^^)薪さん以上に好きになれる人なんているわけないですからね(^^)ブログの更新はまだ止めるつもりありませんよ?!今頭の中で色々妄想が止まりませんので今までより更新が増えるかも?です。わかんないけどw