FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:7

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ やっぱりねぇ~イチャイチャねぇ~(笑)やっぱりそう納まったのねえ~オイモの薬が効いたかな!楓の嫉妬はとにかくすごいです。最近拍車がかかってきて、ワンちゃんだけではなく人も私や主人に近づくと怒ります。小さいくせに守っているつもりなんかな~?3か月前に斜め向かいの家の方が白いスピッツ飼いだして、楓ちゃんすっかりお母さんきどりで体を舐めたりして面倒みていたんだけど、先日お散歩でバッタリしたら・・・何そのスピッツ楓ちゃんの2倍の大きさになっていて・・・(笑)楓ちゃん軽いパニックを起こしていました。スピッツは相変わらず赤ちゃんの気持ちで全力で甘えてくるし、遊んでいても楓は短足犬なのでスピッツのお腹の下に・・・困惑してママさん抱っこしてくださいになっていました(笑)

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 そりゃ楓ちゃんもパニックですよね((´艸`*)) やだ~朝からひとりで大笑いしました。 これで今日の仕事もがんばれそうです! これだけ旦那さんとイチャイチャする梅なんですが見知らぬ人やわんちゃんに対して嫉妬という感情は無いようで… ただ私にはライバル的な様子を見せます。 もう奥さん気取りで困ったもんです。 梅が炊事洗濯してくれたら私も文句ないんですが。 気持ちだけ奥さんな梅です。

  • 素敵な写真ですね!

    コメントありがとうございます! いつもおウチでゴロゴロする写真ばかりで^^; もしよかったら投稿者のところにニックネーム残していただけるとうれしいです。