FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:16

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • くるみっくるのママ 梅ちゃん、腰を悪くしたのかな。軽傷なうちに見つかって良かったですね。一日中ゲージに入ってるなんて、梅ちゃんも嫌ですよね。梅ちゃんママさんの手の中でお腹見せする梅ちゃんの甘えた姿を見たら、一日の嫌なこともリセットできるくらい癒されちゃいますね。梅ちゃんも相当に甘えん坊さんだ

    くるみっくるのママさん、コメントありがとうございます。一日中ゲージはきっと無理です。出してもらえるまでジャンプし続けるから全く安静にならない気がします(^^;; 梅は本当に甘えん坊です。育て方が悪かったかもしれませんね(笑)でも梅が家に居てくれると本当に癒されます。くるみちゃんもパパさんママさんに愛されてる〜ってブログから伝わりますよぉ❤︎ ありがたい存在ですね。

  • chiechan こんにちわ(#^.^#)梅ちゃん元気そうで良かったです。ダックスはヘルニアが多いですから軽い症状のうちに改善したのなら良かった(#^.^#)梅ちゃんは、お薬を上手に飲めるのでいいですね。うちのシトちゃん・・・上手に口の横からペッて出します( ̄▽ ̄;)そんなシトちゃんに負けず薬を口の奥へ入れますけど(笑)毛布に包まる姿、癒しですよね(#^.^#)

    chiechanさん、コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。お医者さんからボール遊びなどせず安静に!って言われたことをすっかり忘れて梅と大興奮室内ボール遊びして後悔した飼い主です。でもそれだけ元気です。シトちゃん上手く口からお薬出しちゃうんですね(^^;; お薬飲まない生活が一番ですよね!