FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:16

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪梅ちゃんとパパさんはラブラブですよね。やっぱり女の子のわんこは男の人好きですもんね。パパさんはもしかして、梅ちゃんにうまく操られてるのかな(笑)小悪魔な梅ちゃん見てみたくなっちゃう~♪

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! 毎日毎日梅と旦那さんのラブラブちゅっちゅを見ていると胸焼けしそうです^^; ループさんもアスリさんもルチュリママさん大好き~って感じなのかな?! 本当に梅から糸が出て旦那さんにくっついてるかのように操られてますよ~(笑) 梅がおしゃべりできるなら頼みごととか全部梅にお願いしたいくらい。 旦那さんは梅のお願いなら絶対断らないと思うので。

  • もっこりん 小悪魔じゃねーし(≧∇≦)魔性だよ!絶対!

    そうだ…間違いない! 魔性の女だ!!

  • もっこりん この前ね、予約しに店まで2人で来てくれたの!あの、歩きながら旦那さんにアイコンタクトしてる梅ちゃん。眩しすぎた(≧∇≦)あの間にはだーれも入れません‼︎本気で思った(笑)

    もっこりんさん、コメントありがとうございます! あぁ~きっと私が女友達と温泉1泊旅行してた日だ。 梅と旦那さんでエンジョイしてたらしいです^^; お店に行って大乗寺丘陵公園に行って楽しかったって話してましたもの。 そうなのです! 誰もあの二人の世界に入れないのですよ(笑) 毎日見ていてヤケドしそうです。