FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:24

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ うんうん!無視される方が切ないわなぁ?私も止めた方が良いに一票(@^^@)

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! お返事が遅くなって失礼しました。 やっぱり…そう思いますか! 楓ちゃんところはパパさんにベッタリなのかな? それともママさんにベッタリなのかな?! ここ最近、梅が枕を使いお布団に入って眠っている姿みてると“梅は自分のこと犬って認識あるのかな…”って疑問です。

  • もっこりん 幸せもんだね〜。うめちゃん。あっ、うめちゃんには、かなわんよ!無視される方がせつないから、やめときな(爆)また、寒くなるんだって!やだね〜。でも今年はステラフェリスで雪遊びするんだ!多分。

    もっこりんさん、コメントありがとうございます! お返事遅くなって失礼しました。 あはは^^; 確実に無視される自信あります!!! あえて無視されてるところアップしてみようかとも考えたんですが日頃の疲れで止めました(笑) 雪遊びイイですね? 楽しそうだなぁ♪ ワンちゃんたち雪にガクブルになる子いませんか? 梅は雪の中のお散歩が好きなんだとばかり思っていましたが、2度目に雪のお散歩に誘ったらものすごい拒否られました。