FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:10

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♪梅ちゃんのお怒りモード、わが家のループそっくりで思わず笑っちゃいました!歯を剥き出してる姿、そっくりなんですよ?。旦那がよーく、ループに唸られてるので梅ちゃんの姿、爆笑でした!シャンプーしてキレイになった梅ちゃんは可愛い?☆もちろん、いつもね♪今年も梅ちゃんが健康で楽しい素敵な1年でありますように!

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします^^ 梅はよくお尻をプリっとあげた姿勢をとって私に遊ぼうって誘って来ます。 最終的に歯をむき出しにしてお怒りモード突入なんですが^^; ループさんもやるんですね、むき出しの歯(笑) 私、これがおもしろくてわざと怒らせるんです。 それが見つかって旦那さんにお叱りを受けるんですが… 2016年はどんな年になりますかねぇ? 本当に健康で楽しい一年になるといいですね。 私も祈っています!

  • yurari 梅にゃんさん、あけましておめでとうございます♪シャンプーしてサラサラ梅ちゃんになりましたね?。うちも年末実家に連れて帰る前にシャンプーしようと思ったんですが、シャンプー後は数日カイカイするので大事をとってやっぱり辞めました。今年もよろしくお願いしますね♪

    yurariさん、コメントありがとうございます! あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします♪ 見た目も大切ですが体が一番大切ですからね。 カイカイでは楽しめないですものね。 梅は自宅シャンプーが嫌いみたいでなかなかお風呂場に入っていきませんでした。 逃げ回っちゃって^^;