FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:17

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ 梅パパ、梅ママ、梅さん 明けましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします!元旦早々、梅ちゃんのアルバムを見て可愛いなあ?と夫婦2人でニヤニヤ♪おっとヤバイ後ろで楓さんが睨んでいますよ!なにせ嫉妬深い女の子なもんで(??;)私、梅ちゃんがテーブルの下に潜り込んでいる写真大好きだわ?低いテーブルにピッタリ収ままった梅ちゃんが何とも愛おしく、壊れてしまいそうなくらい線が細く、まだまだ子供で・・・両手でそ?っと抱き上げたい気持ちになります。我家では梅ちゃんはすっかり楓の兄弟扱いです♪今年も一緒に遊んでね!

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! あけましておめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いいたします! 楓ちゃんと偶然に再会をしてもう1年過ぎちゃうんですねぇ? 早くてびっくりです。 あの日、梅が楓ちゃんママに抱っこされている姿を見て、楓ちゃんが嫉妬で狂ってしまいそうなほど興奮していた姿を思い出します。 年末も夫婦でその話で盛り上がりました(笑) 楓ちゃんは学習能力が高くて賢く、感情豊かなんでしょうね。 梅はちょっとおバカさんなので嫉妬という感情が無いようです^^; またどこかで偶然にバッタリする日を楽しみにしてます♪ お子さんたちが集まって楓ちゃんを囲んで楽しく年末年始を過ごしているのかな? 今年の楓ちゃんの様子も楽しみにしております!

  • ノエルママ こんにちわー。ちょっと早いですが、今年最後のご挨拶を。今年も1年梅さんの可愛い姿を見させていただき、ありがとうございましたー。パパさんの梅さんへの愛がすっごく伝わってきて(ママさんのさみしさもチラホラ書かれてたけど・・)うちのパパにも見習って欲しい!って何度思ったことか!!! そんなママさん。2016年は梅さんに弟さんなんてどうでしょ?(笑)男の子はママっこになりやすい傾向があるので(たぶん・・)衝撃の兄弟誕生!というのもひっそり楽しみにしています。 長くなりましたが、2016年もノエルームを宜しくお願いします。よいお年を?

    ノエルママさん、コメントありがとうございます。 バタバタしているうちに31日になってしまいました。 お返事遅くなって失礼しました。 こちらこそ一年ノエルさんの楽しい生活を覗き見させていただきましてありがとうございました! いつもコメント残さず読み逃げばかりで…^^; 梅への愛…見ている私が恥ずかしくなるほどです。 でも私は何もしなくてもいいので助かりますね。 やきもちをやかずに感謝しなくては! 2016年の家族計画にビックリ(笑) 考えたこともあるんですけどねぇ? 旦那さんが猛反対で。 私の実家にミニチュアダックスの男の子がいるんですが、男の子って可愛いですよねぇ? 梅の性格と旦那さんの考えを変えられたら…アリかな?! さてもう今年も残り数時間ですね。 来年も宜しくお願いいたします! 良いお年を^^

  • ルチュリママ こんばんは♪梅ちゃんはパパさんとラブラブなんですね。パパさーん、梅ちゃんと写ってるときは手に食べ物あるんですか?(笑)お決まりのポーズなのかしら?思わず笑っちゃいました。幸せな証拠ですよね?。 今年1年もありがとうございました。可愛い梅ちゃんに癒されに、また来年もお邪魔させていただきますね♪ご家族みなさんで良いお年をお迎えください。

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! 今年も一年ありがとうございました。 こちらこそルチュリママさんのブログに癒された一年でした。 また来年もよろしくお願いします! 私も写真を見直して梅が抱っこされてるのが多いことと同じくらいに、旦那さんが必ず片手に食べ物持ってることに気が付いて笑いました^^; 12kg太っても標準体型なので羨ましいですがねぇ? 2016年もうすぐですねぇ! よいお年をお迎えください!