FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:16

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ノエルママ こんにちわー。もこもこお洋服可愛いですねー。女の子はピンクとか赤とか可愛い色があるからいいなぁ?。男子はフリルとか着せられないですもん(^_^;)やっぱり室内犬は寒さに弱い!!!毛皮を着ていようが洋服は必須ですよねー。クリームさんはクリームの服を着ると同化しちゃうけど、羊みたいで可愛くなるからOKですよね♪

    ノエルママさん、コメントありがとうございます! すっかり寒くなりましたねぇ? 腰痛予防や防寒に洋服は欠かせません。 似合う色ってありますよね? いや飼い主の好みなのかなぁ。。。 梅は黒や紫が似合うなぁと思うのですが完全に私の好みの押し付けかもしれません^^; ノエルさんは可愛らしいお顔してるからなんでも似合いそうな気がしますよ! 羊みたいな洋服って可愛いですよね♪ これを着てお出かけするのが楽しみです!

  • もっこりん あったかそうでいいね〜〜。どこで買ったの?きっと寒いから人間もあったかい恰好でね。実はこの前行ったとこ。今度のとこだよー(≧∇≦)あの日だけたまたま空いてたの。だから、あんまり詳しくアップしなかったぁー。最高のプレゼントはまだ内緒!今度お店でね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もっこりんさん、コメントありがとうございます! これは野々市のスタードッグスで購入しました。 本当はグレーのモフモフにハートが付いたの欲しかったんですが売り切れでした^^; 小さなサイズから大きなサイズまで作っているのでもっこりんさん家みんなでおそろい服できますよぉ♪ 先日の旅行はあそこにお泊りしてたのですね!!! もっこりんさんのアクティブさには驚きを越えた感動の気持ちです! それより…パパさんからの最高のプレゼントが気になってしかたないのですよ夫婦ともに(笑) うちの旦那さんの想像では6匹目の迎え入れじゃないか?!って…笑ってしまいました。 いやでも…もしかしたら!?