FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:10

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ りくさんと梅ちゃんの微妙???な距離感が妙にツボにはまる私です(*^^*)

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 微妙でしょう(笑) たまにですがリクさんの敷地にお邪魔して敷物の匂いを嗅いだりしてるんですよ。

  • chee こんにちは。先日はコメントありがとうございました。からしが見守っていてくれたらホントにうれしぃ?と涙目になっちゃいました。でも毎日家に着いたらからしにお線香あげる時『今日もちくわ見ててくれてありがとう♪』って話してるんです。梅ちゃんお散歩とってもうれしそうですね♪笑顔がかわゆい♪また遊びにきますね♪

    cheeさん、コメントありがとうございいます。 いつもcheeさんのブログにおじゃまさせて頂いていたのですが読み逃げばかりで…^^; お返事いただけて嬉しいです。 忘れないことが最大の供養といいますよね。 毎日からしさんへ話しかけている姿を空から見て喜んでいるんじゃないでしょうか。 お散歩には良い季節が来ましたね。 笑顔を見ていると癒されます♪