FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:11

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ノエルママ こんにちわー。コメントありがとうございました。梅さん、大丈夫ですか???嘔吐はしている本犬も辛いけど見ている飼い主さんも辛いですもんね?。私のブログに小分け作戦の事、書いてありますのでお時間のある時に読んでいただければと思います(^o^)丿

    ノエルママさん、コメントありがとうございます! 吐くまではしなくなりましたが、まだゲプゲプしていることがあります。 ノエルママさんのブログコメント拝見しました! 詳しくありがとうございました。 ワンちゃんはおしゃべりしてくれないので、どこが調子悪いのか、何が原因なのか早く気が付いてあげられない事が多いです。 もう1度病院に行ってお食事の見直しとアレルギーの事など相談してみようかなと思ってます。