FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:7

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari 我が家も5月から10月までフィラリアのお薬を飲んでますよ?♪うちのは一番お値段の安い錠剤なのでそのままでは食べてくれません(-_-;)なのでお麩に差しこんだりしてごまかして食べてもらってますよ?(笑)そして再就職へのお祝いコメントもありがとうございましたぁ。昨日はすっかり疲れて早く寝てしまいましたぁ。。やっぱり慣れない場所では疲れますね(^_^;)

    yurariさん、コメントありがとうございます! 新しいお仕事お疲れ様でした。 疲れますよねぇ? 大変な時期にコメント頂いてありがとうございます! はじめは仕事を覚えると言う前に場の雰囲気に慣れるって事で精一杯になりますね^^; 健康一番ですから無理せず頑張りすぎないでくださいね。 そちらではフィラリアの予防薬、5月から10月までなんですね。 10月にもなれば寒いですものね^^; 私の実家ではフィラリアのお薬の処方無いそうです。 大丈夫なの?って思いますが実家2ヶ所のお医者さんに確認したところ内服しなくても大丈夫よってお話でした。 希望者には処方をするようです。 いろんなタイプのお薬があるんですね。 梅が内服してるお薬は美味しいものが多いようでお薬の時間になると大喜びです!