FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari 先ほど書き忘れて送信してしまって?笑危なく忘れそうだったpapaさんの誕生日にお祝いコメントありがとうございましたぁ♪そして凹んでる私にも励ましたのコメントも・・・本当に優しいブロ友さんに恵まれてる私。。すごく感謝でいっぱいです☆会ったことがなくてもこんなに心配してコメントをくれる人がいるっていうだけでどれだけ心強いか・・・たくさんの頂いたコメントを読んでるだけでなんとかなるさって思えてくるから不思議です。。いっぱいパワーをもらっています・・・少しゆったりしながら生活してまた楽しいブログをたくさん書けたらいいなって思います(*^_^*)

    yurariさん、忘れたままでも良かったのに。 いつもご丁寧なお返事をありがとうございます。 yurariさんはいつも丁寧で優しいからアチコチで気を使ってお疲れになるのでは??と気になっちゃいます。 yurariさんお疲れ様でした。 少し好きなことをする時間やご家族との楽しい時間を取って心をリフレッシュさせるのも良いことだとですよね。 クッキーちゃんもyurariさんとの時間が増えたら楽しいでしょうね♪ 今後もyurariさんのブログを楽しみにしております^^

  • yurari お出掛け、楽しかったですかぁ♪梅ちゃんもやっぱりみんなで出かけると喜んでるのでは。。v疲れたときはこういうのがリフレッシュになりますよね。。

    yurariさん、コメントありがとうございます! 梅の写真見ていると「あれ?楽しかったのかな??」って表情のものがいくつかあり(笑) 心が疲れていた私の方が自然にふれてリフレッシュできた一日になりました。