FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:12

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ 梅ちゃんこ???んな細い所歩くんだあ?!ネコちゃんみたいだねえ?可愛い(*^^*)大判焼き美味しかったでしょう?あそこは、あんこの大判焼きが有名で、季節限定もあるんだよ♪今はゴマあん。これは人気ですぐに売り切れちゃうんだって!ずんだあんの時はゼ???ったいに行く事に決めているの(笑)さあ?これから忙しいよ!7月はアウトレット!8月はコストコ!今から体調万全にしておかなきゃネ♪

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! そうなのですよぉ? 梅はネコちゃんみたいなことするのです。 大判焼きとっても美味しかったです! やっぱりクリームよりあんこが美味しかったです。 ゴマあん売ってました! ずんだあんの時もあるんですねぇ? それ私も食べたい^^ 時期はいつ頃なんだろう? マメに楓ちゃんとこのブログチェックしておこう。 そうそう! アウトレット、コストコができますねぇ?♪ 今年はこっちに遊びに来ないと言っていた実家の母ですが、アウトレットで爆買いするぞ?と一番はりきっていて困ってます^^; 9月に5日間も来るそうです(笑) 親孝行がんばります!