FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:14

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ 梅ママどうした?元気無いね?疲れちゃっただけかな?仕事していると色々あるからね・・・5日間思いっきりリフレッシュしてね!心の洗濯大事です!私はジャブキャブ洗う事にしました?^^引きずりまわされる楓はいい迷惑なんだけどネ(笑)毎日疲れ切った顔して爆睡しています。それにしても梅ちゃんがケンカ売るの?信じられないなあ?私が知っている梅ちゃんは大人しくてフワフワでお利口さんで・・・そんでそんで・・・とにかく可愛い!もしかしてネコの着ぐるみ着ていますか?(笑)着ぐるみ脱いだその時にパシャ!と写してUPしてください!そんでも梅ちゃん元が大人しいから、楓と違って可愛いもんだろうなあ?楓なんてゴールデンやボクサー相手に絶対引かないもん。怖いよねえ?

    楓ちゃんママさんコメントありがとうございます! お返事遅くなりました。 おじいちゃん孝行をたくさんして帰ってきました。 疲れたけど楽しいお休みになりました。 明日から仕事です。。。なんだかブルーです。 ずーっとゴールデンウィークが続けばいいのになぁ?って思っちゃいます^^; 梅はケンカ売りますよ! 外面ヨシ子さんなんですから!!! 実家のレンがダイエットに成功してシュッとした男前になってました。 私も見習わなければ。。。 梅もここ最近飼い主といっしょに食べて寝てってしていたらフワフワってよりブヨブヨになってきました。 楓ちゃんは大きなワンコ相手にも尻尾を下げないってパパさんから聞きましたよ^^ 梅もそれぐらいになって欲しいなぁ?って思ったりします。 ビビリな性格が強すぎて散歩中に自分の背丈より大きな雑草が揺れただけでビクビクしてますよ(笑)