FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪お花見、楽しめましたか?こっちはもう完全に葉桜ですよ?、やっぱりだいぶ違うものですね。あらら、梅ちゃんは桜の花びらを食べちゃうの?(笑)良い香りがするから美味しいのかな??なんか可愛らしい♪

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます。 そちらは葉桜ですかぁ。。。 同じ日本でも違うものですね。 私の実家は桜が5月初旬?中旬にかけて咲くと思います。 ループさんもアスリさんも花びらに興味示しませんか?! 梅は必死で食べますよ(笑) ごはんもらってない子のようにガツガツするので恥ずかしいです^^; 鼻の先に自然にペチョって花びらを付けて首をかしげたりしている姿をみると可愛らしいですね。

  • chiechan こんばんは(^-^)桜綺麗ですね!大阪は、もうかなり散ってしまいました。雨が多すぎて今年は、ゆっくりお花見してないです(>_<)梅ちゃんも花びらが気になるんですね。うちは、みんな鼻に花びらつけて妙な事にσ(^_^;)桜が終わると毛虫要注意です(>_<)

    chiechanさん、コメントありがとうございます! そちらは散ってしまったのですね。 散りぎわのヒラヒラと花びら舞ってる桜も美しいですよね。 こちらもお天気がなかなか…そして寒い日が多かったです。 梅は花びら食べるの大好きですよ! それも新鮮なものより少し傷んだ古いやつ^^; そうそう!毛虫に注意ですね。 梅はなんでも食べてしまうので、これから昆虫が出てくる時期は要注意です。