FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:16

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ 梅ちゃんのうちの子記念日、おめでとう☆4年、あっという間だったでしょう。梅ちゃん、ぎゅっと抱きしめてもらえたかな?嬉しいだろうなぁ?♪これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪4月はお祝いがたくさんあるんですねー。大変そうだけど、お祝い事ってなんかいいですよね。

    ルチュリママさん、お祝いコメントをありがとうございます! あっという間に月日は流れるものですね。。。しみじみです。 梅が嫌がって逃げ出すぐらいぎゅーってしました(笑) そうですね!元気でいてくれたらそれだけで十分です。 お祝いはうれしいですが均等にバラけていた方が助かりますかね^^;

  • ぽんちゃろう 梅ちゃんウチの子記念、祝4年おめでとう!!!これからも愛情いっぱい注いでもらってたっくさん可愛がってもらってね〜♪お姑さんに旅行プレゼントなんて素敵な親孝行だなぁ〜実家のご両親も催促してくるなんてイイ関係ですね^ ^

    ぽんちゃろうさん、お祝いコメントありがとうございます! ホームセンターにお買い物に行ったら19歳のダックスの飼い主さんにお会いしたことがあって、長生きの秘訣は飼い主からたっぷり愛情を注がれることだと言っていたので、梅にもたっぷりとLOVE注入しようと思います! 夫の両親は「気を使わないで」って遠慮されるのですが、私の家の者はガツガツしていて困ります^^;

  • yurari 梅ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございまーす♪本当にあっという間にって感じですよね。うちも毎年早いなぁって思います。いっぱい抱っこしてもらってちょこっとウマウマをもらうんだよ?(*^_^*)

    yurariさん、お祝いのコメントをありがとうございます! あっという間ですねぇ。。。 ウマウマはあまりあたりませんでしたがギューってしてチュッチュしてもらってました(笑) こんな毎日が続けばいいなぁ?って思います!