FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:10

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • chiechan 遅くなりましたが・・・( ̄▽ ̄;)梅ちゃんお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!家族一緒にお祝いが出来るって一番いいですよね。やっぱりワンコにとっては、それが一番の幸せだと思います。お散歩で元気に走ったりする姿超可愛い!ピチピチギャルですね(死語ですが笑)これからも楽しい日々を沢山過ごしてね。ブログ見るの凄く楽しいです(#^.^#)

    chiechanさん、お祝いのコメントありがとうございます! コメントうれしいです^^ 昨年のお誕生日は家族が離れ離れだったので一番の幸せはいっしょに過ごせるということだと思いました。 本当に外ではしゃいでる表情を見たり、私のお腹の上で寝転んでじーっと見つめる瞳… 様々な癒しを与えてくれますね。 小型犬4歳といえば人間の年齢で32歳くらいでしたか?! ピチピチギャルってことにしときましょう^^; chiechanさんご家族&ワンコちゃんたちも楽しい日々をたくさん過ごしてくださいね! 私もいつもブログを楽しみにしております♪