FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:12

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ 見ぃ?ちゃったぁ?♪見ぃ?ちゃったぁ?!梅ちゃんの彼氏だあ?^^ガタイが良くて、スポーツマン風ですネ♪優しそうで羨ましい!今度はデート風景も激写しちゃってください!発売日は金曜日ですか?もちろんコンビニで購入させて頂きます!見出しは「梅ちゃん、白昼堂々の公園散歩 満面の笑顔の訳は?」な?んてどうかしら?パパさん嫉妬に狂いそうで怖い・・・・ちなみに楓は誘ってくれるお友達全てをガルガル攻撃で撃破しています・・・まだまだ恋の季節には遠そうです・・・寂しいのお?

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! 梅は“まったくあなたにになんて興味ありませんよ?”って梅に素っ気無い態度の人やワンコに惹かれるようで、大工さんや現場作業員をじーっと見つめてることがよくあります。 せっかく可愛いねぇって声をかけてくれる交通整理の方には“しゃべってないでしっかり働け!”ってでも言ってるかのように吠えたりして^^; 楓ちゃんママさんのコメントに爆笑!! 本当にそんな見出しで金曜に発売されそう(笑) 楓ちゃんはどんな男の子が好みなんでしょうね。 楓ちゃんの今後が楽しみです♪

  • chiechan ( ^ ^ )/ こんちは♪梅ちゃん凄く良い表情で歩いてますね(#^.^#)見てるこちらまでニコニコしてきて梅ちゃんに癒されます。わんちゃんも気が合うってありますよね。

    chiechanさん、コメントありがとうございます! こんにちは♪ 散歩中、尻尾がピーンってなることはあまりないのですが表情はいつも楽しそうです。 気が合う合わないって人間だけじゃないのですね。 挨拶したりベタベタする関係ではないですが、リク君の前では吠えずに落ち着いて楽しそうにしてるので梅も気を許してるのかな?って思います。