FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:12

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari 梅ちゃん、毛布をキレイにカスタマイズしたんですね?♪ちゃーんとまぁ?るく形が出来てるのがきっと一生懸命やったんだろうなって想像できちゃいますね(^_-)-☆可愛いなぁ?

    yurariさん、コメントありがとうございます! 上手にカスタマイズしてました(^_^;) ぐちゃぐちゃ〜として出かけたのに綺麗にドーナツ型ができていて笑えました。 毛布とか布団の上でクルクル回るながらガサゴソ寝床作りしてる姿を見るので、お留守番中にやったんだな〜って想像したら愛おしくなりました。

  • 巣作りの跡、ちょーカワイイ( ´艸`)

    香さん、コメントありがとう! 帰ってきたらソファーの上に梅の巣があって笑っちゃった。 この穴の中を触ったらポカポカだったよ(笑)