FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:22

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪新年初漏らし?ってちょっと笑えちゃいましたけど、はみ出しちゃうのはしょうがないですよね。そうそう、ダックスは胴が長いからありますよ?。わが家もあるある!そしてそして、見てると止めちゃうのも一緒(笑)アスリは目が合うと動かずにじっとこちらを見ててしないですもん。恥ずかしいのかな?(笑)

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます!うふふ( ´ ▽ ` )笑っていただけましたか。ダックスちゃんには多いミスのようですね!アスリさんも一緒ですか??恥じらいですかねぇ〜梅は外でも人目を気にしてなかなかおしっこ出来ないって事が多いです。

  • ノエルママ 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ダックスあるあるだね?。自分では体もしっかり入ってるつもりなんだけどね?(^_^;)こればっかりは許してあげましょう!!!しかし今年の冬は寒いですよね?。梅さん地方の雪・・・寒そうだなぁ(>_<)東北出身の私も関東の寒さにガタガタブルブルしております。 

    ノエルママさん、コメントありがとうございます。あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね!そうそう、ダックスあるあるですよね(笑)ちょっと笑えるミスです。こっちは元旦から雪がよく降りました。ノエルママさんは東北出身なのですね!北国出身と言うと寒さに強いと思われがちですが、以外と弱かったりしますよね!私がそうです(^_^;)