FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14750 / この記事の拍手数:14

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ 可愛いワンちゃんたちとパーティーだったんですね♪旦那さん、本当に梅ちゃん大好きなんですねー。でも、やっぱりイブにひとりじゃ可哀そうって思っちゃうかな。みんなで一緒に楽しめると最高ですよね♪今日は家族でたっぷりと楽しんでくださいね!メリークリスマス☆ステキな一日を♪

    ルチュリママさん、メリークリスマス☆ コメントありがとうございます! 昨日はお友達が誘ってくれたパーティーに参加してました。 でもやっぱりみんなで参加したいですねぇ。 梅さんいつかワンコ友達ができるかなぁ。。。 その前に過保護な旦那さんをなんとかしなくっちゃ!って思っているのですが^^; でもイブにひとりぼっちは切ないですね。 今日は予定を変更して自宅でゆっくりしていました。 家族みんなでいつものようにのんびり過ごすのもいいものです。 ルチュリママさんもご家族と2ワンちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

  • yurari 梅にゃんさん、メリークリスマス♪今度は梅ちゃんも一緒にパーティーに参加できるともっと楽しくなりそうですね。そうすれば早く帰らなくても長い時間楽しめそうですしね?^m^ワンコと一緒のXmasパーティー、考えただけも楽しくなっちゃいますね?今宵はゆっくり家族水入らずで素敵なクリスマスを・・・?

    yurariさん、メリークリスマス☆ コメントありがとうございます! そうですねぇ? いつか梅を連れて参加できるようになりたいですねぇ^^ なんだか旦那さんと梅を置き去りにして自分だけ楽しんでいるようで…ひとりより皆で楽しんだほうがいいですね! 今は家でゴロゴロしております。 yurariさんもご家族皆さんで素敵なクリスマスを…!!