FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪梅ちゃん、可愛いお洋服だなぁ?。ぬくぬく出来ちゃいそうですね。寒くなってくると大活躍しちゃいますね。快適で心地良い時期ってあっという間!すぐに寒くなったり暑くなったりで短く感じますよ?。そちらは雪の季節が早いのかな?たっぷり楽しまないと!ってわが家も全然お出かけしてないので、これからかな?♪うんうん、お金貯まらない(笑)出かけてないのに?って不思議に思っちゃいますよ?。ほんとに何でだろ?(笑)

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます。 ぬくぬくの洋服が活躍する季節がきました。 私、季節なら春や秋の過ごしやすい時期が好きなのですが本当にあっという間に心地よい時期は過ぎ去りますよね。 ドカーっと雪降る時期はそれほど早くないのですが、鉛色の空に雷がゴロゴロ…ってお天気が春まで続くので、こちらの冬はあまりお出かけや外遊びが難しくなります。 本当にお金が貯まりませーん^^; 年末の宝くじの高額当選を夢見てるんですがねぇ?(笑)

  • 楓ちゃんママ 梅ママ?ただいま?♪金沢はめっちゃ寒くてビックリしました。東京は半そでの上に長袖のカーデガンでちょうど良い感じだったので、着いた途端ブルブルでした^^家のドア開けた途端、馬のような「ヒヒ??ン」という声で楓がお出迎えしてくれて、パパさん私が居ない間にポニーでも飼ったのか?とビックリしました。そんなにグルグル回ったらバターになっちゃうよ!って思うくらい回っていました。多分そこら辺の駒より上手に回っていたと思います^^梅ちゃんのおしり可愛い!何か丸くなってますます可愛い!モコモコのお洋服はすごく似合っています!

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 おかえりなさい^^ あはは! 楓ちゃん大喜びだったのですね。 ポニーのように声を出し走り回った様子を想像して笑っちゃいました。 パパさんのブログで美味しそうな鰻の写真に私は夢中になってしまいました。 楓ちゃんと楽しい旅行になって良かったですね。 わが家もどこかへお出かけしたくなり計画中です。