FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:19

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ノエルママ こんにちわー★ ギャー。紙の洗濯ほど悲しい物はないですよね?(T_T)仕事は慣れるまでが大変ですものね。私も覚える間ではマニュアルとかオリジナルで作らないと覚えられないタイプなので気持ち分かります。(覚えたら覚えたで手抜きするタイプ・・・たちが悪い 笑)ほんと、ここ最近一気に秋めいてきましたよね。風邪などひかないように気をつけましょうね。

    ノエルママさん、コメントありがとうございます! 本当に紙でボロボロに仕上がった洗濯物ほど悲しいものはないです。 おぉ?! ノエルママさんも同じタイプなのですね^^ うふふ♪ 親近感?♪♪♪ 私はテンパッちゃうので一生懸命ノート作るのですが、そのノートをどこへやったのか分からなくなってまたパニック…みたいな(笑) おっちょこちょいなんです^^; そちらも寒くなりましたか? こちらは最近雨が続いているような…あまり出かけていません。 健康第一ですね! 気をつけましょう!!

  • りりぃママ 梅ちゃん、お洋服着ていて良いなあと思っていました。りりぃは、パパの(ジジの)腹巻で試したら狂ったように剥ぎ取りました。可愛い洋服みるたびにため息がでます。

    りりぃママさん、コメントありがとうございます! 洋服は小さな頃から着せる習慣をつけてないとダメなんですかね? あまり好きじゃないみたいなんです梅。 りりぃちゃんも苦手みたいですね。 でも肌トラブルがあるので草むらに入るときなどは必ず着せたいんですが、着るまでに逃げ回って時間がかかること… 可愛い洋服を見ているとアレもコレもって欲しくなりますね。

  • ひなねぇの母 こんにちわ梅ちゃんは裸族希望なのですね?みるくは洋服を着るのが大好きで、出掛けようとすると自分のお洋服が置いてある場所の前でソワソワしています。

    ひなねぇの母さん、コメントありがとうございます! 梅は裸族です。 どちらかというと家族全員裸族な感じです^^; みるくちゃん洋服大好きっ子なんですねぇ? いいなぁ。 小さい頃からお洋服を着たり、着ると楽しいことが待ってるって学習しているのかな?! 梅は裸族生活が長く、脱毛で肌むき出しにだってる所のトラブル防止に洋服を着始めたのですが、あまり慣れないみたいです。