FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:11

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • soramama コメントありがとうございました。そらくん、猫ちゃん大好きなので近寄り過ぎて唸られています。梅ちゃんの毛布巻可愛いですね。暖かそう。壁に張り紙したらどうでしょうか?窓や車に傷が付いた場合は弁償を請求致します。防犯カメラも検討しようと思っています。なんてどうですか?

    soramamaさん、コメントありがとうございます! そらくん猫ちゃん大好きなんですね! 梅は臆病なくせに猫を見つけると戦いを挑みます^^; 悩みの件ですが…なかなか常識の通じる相手ではなさそうだなぁ?って感じるので、本当に防犯カメラを付けて破損などの被害があってから相手に言いに行った方が反撃されない気がします。 友人などに愚痴っていると私だけじゃなくアチコチの町内で同じように悩んでいらっしゃる方がいるようです。

  • 楓ちゃんママ さあ?お腹も空いた事だし、そろそろ梅ちゃん毛布巻食べちゃおうかな?(笑)

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 秋になっていつも以上に腹ペコでダイエットにならずです^^; 楓ちゃんも毛布巻になることあるのかしら? あっ!お誕生日プレゼントのお洋服の中に楓ちゃん埋もれていましたね。 羨ましい?! 楓ちゃんお誕生日おめでとう☆

  • ルチュリママ こんにちは♪梅ちゃんの毛布巻き、まったりとしたお顔が可愛い?♪ぬくぬくして気持ちがいいんだろうなぁ。朝晩寒くなってきたし、これからはどんどんですよね。寒くなるのは嫌だけど、ぬくぬく姿って可愛いから見てると癒されちゃう♪

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます。 ぬくぬくしている様子を見ていると、ほのぼのした気持ちになりますねぇ。 そうそう! 梅は口の中に指を入れたり、口を開けることなどあまり嫌がらないので歯磨きもあまり苦労しません…って歯磨き担当は夫なんですが^^; ブラッシングが難しければあのチキン味の歯磨き粉を舐めさせるだけでも違いますよ?って先生が言ってました。 人間もワンコも歯は大切にしなければなりませんね!

  • yurari うちも最近布団にもぐって寝ることが多くなりましたぁ笑 きっと毛も薄いので寒さが直に伝わって寒いのかなぁって思います(^_^;)梅ちゃんもきっと毛布にくるまると暖かくって気持いいんでしょうね(^_-)-☆これからはお散歩も寒くって嫌な時期に入ってきましたぁ。。あと少しするときっと雪の便りも・・・考えただけでちょっと寒ーい笑

    yurariさん、コメントありがとうございます! そちらは寒いのでしょうねぇ。 実家の母が9月に私のところに遊びに来ていたのですが“暑い”って言ってました。 これからどんどん寒くなるし毛布でぬくぬくして風邪ひかないように気をつけなければ。 雪のことを考えると憂鬱になりますね。 今年の冬は雪が多くなるのかしら… 雪かきのこと考えるとイヤ?な気持ちになります。

  • 楓ちゃんママ 梅の毛布巻1本お買い上げ?太巻きで具沢山でお願いしますよ?♪

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 うふふっ。。梅の毛布巻はお高いですぞぉ?(*>艸<)