FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪わんって早起きなとこありますよねー。殴られて起こされるんじゃ大変だ(笑)ループはワンって一吠えですもん。梅ちゃんは起きてーってアピールがすごいんですね?。 涼しくなってくると旅行とかお出かけには最高の季節ですよね!わが家も今年はまだ行ってないから、計画中ですよ?。たっぷり楽しみたいですよね♪

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! 本当に激しいアピールに困ってます^^; 夕ごはんの時間が早すぎて朝早くにお腹が空いて起こすのか、夜寝るのが早すぎて朝の目覚めが早いのか… どうにかしないと私のカラダがもちません。 そうそう、涼しくなって旅行にでかけたくなりますよねぇ?♪ おぉ?ルチュリママさんも計画中なのですね! 夫婦でお休みが合うかまだハッキリしないので計画だけで終わってしまう可能性もあるのですが、旅行計画を立てている時間だけでも楽しくてしかたないです♪♪♪