FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:14

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ 確かに梅さんうらやましい・・・・ボソッ(??;我家は昨日から下の子が帰省中。ふうさん必至で戦って疲れ切っています(笑)とうとうゲージから出てこなくなりました。入れ替わり立ち代わり違うお友達に触られて、最初は「ちょっとだけよ???」と触らせていましたが、そのうち、ゲージの中で気配を消しています。ふうちゃん!と声掛けられても聞こえないふり(完全に都合ミミですね)この先どうなる事やら(??;

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! うふふ^^ おウチが賑やかになって楽しそうですね♪ 夫と今頃、楓ちゃんところはお子さんが帰省してるのかね?って話してたところです。 楓ちゃんゲージから出てこなくなっちゃったのか?(笑) 梅も知らない人が家に遊びに来ると必ず資源ゴミの保管場所へ入って行き身を隠します。