FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんにちは♪花火、キレイだしいいなぁ。ワンと花火を見に行くのって憧れです?。わが家のアスリは花火の音が苦手でワンワンしちゃうの。。。一度でいいから行ってみたいものだわ?。良いなぁってすごく思いますよ!お友達とも会えちゃったんですねー。似た者同士ってすごーい、行きピッタリなかんじなのかな?(笑)楽しい時間を過ごされたんですね。ほんとに羨ましいわ?。

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! 花火や雷の音が苦手なワンコちゃん聞きますよね。 梅はビビリなんですが花火や雷はヘッチャラなんですよ。 でも暗闇は苦手なようでお散歩はまったくできず、ずーっと抱っこアピールされました。 昨日は暑かったので抱っこしてるとしんどいんですよね^^; お友達とはじめて会えたんです。 会えるとうれしいものですね! これからもこんな出会いがあるのかなって思うとうれしく思います。

  • 楓ちゃんママ 昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです♪おてんばな楓の様子に梅ちゃんビックリしたのではないかな?(笑)梅ちゃんが楓を呼んでくれたのですぐに出会う事が出来たので今日のよき思い出は梅さんのおかげです!感謝感謝^^それにしても梅さんは乙女だわ?抱っこしても女の子の体つきで、楓とは大違い!楓は魚抱っこしているみたいにピンッ!って長くなるけど、梅さんは体にジャストフィットで我が子が幼い頃に知人の女の子を抱いた時の感触と同じでビックリしました。大人しくジーッっと抱っこされているしねえ?本当に可愛いわあ?。楓は帰り道お散歩したくて歩きだした途端ご機嫌さんでした。勝手にカップルの敷物の上に座り込みビックリさせたり、若者のグループにナデナデされてワンッ!って吠えてみたりしながら帰りました。昨日の衝撃の一番はお子ちゃまに「あっ!ネズミだ・・・」と言われた事でしたが・・・・。こんな楓ちゃんでけど、良かったら又遊んでね!梅ちゃん♪

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! こちらこそ楽しかったです♪ アクティブな楓ちゃんを見ていて、梅は本当に甘ったれな感じがしました^^; 過保護に育てた私たちにも原因ありなんでしょうけど…^^; 楓ちゃんも梅も抱っこされて以外と大人しかったですね(笑) 普段だと抱っこされていてもお尻のニオイをくんくんされると魚のように暴れるんですが、昨日は大人しく受け入れていたので時間はかかりそうですが楓ちゃんとも仲良くなれそうかな?!って思いました。 また何かの時にバッタリがありましたら宜しくお願いします! オチャメな楓ちゃんは帰りもみんなをビックリさせながら帰ったのですね。 楓ちゃんは見ていて飽きませんね。 チャーミングだし、ずーっと見ていたいって感じですね^^