FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:24

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari お肉も野菜も海鮮もたっぷりのBBQ、いいですね?♪ 美味しそう?^m^そうそう、年と共にだんだんとたくさんの量が食べられなくなってきましたぁ^_^;そうなってくるとやっぱり量よりも質って感じになるのかなぁ。。でも我が家のpapaさんは私とは対照的にまだまだ食欲は落ちずに盛り盛り食べてるのでなかなかエンゲル係数はさがりそうもありません(笑)

    yurariさん、コメントありがとうございます! BBQって楽しいですね♪ 以前、yurariさんのキャンプしてる写真を見て、わが家もやってみたいと思ってるんですよ。 そうそう、量が食べられなくなりますねぇ… パパさん食欲が落ちないってすごいなぁ! 健康な証拠ですね^^

  • 楓ちゃんママ おっ!行ってきたのね^^楽しそうだな?美味しそうだな?画像だけでご飯3杯いけそう!(笑)梅さんすっごく良い顔しているよ♪

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! 行って来ました♪ 涼しくて気持ちよかったです^^ 私も思い出してご飯3杯いけそう(笑) 梅、旅行中は楽しそうだったんだけど帰って来てからお口が臭くて、胃の調子でも悪いのかな?!

  • そらまま バーべキュー、楽しそう。梅ちゃん偉いですね。お肉よりお芋だなんて。そら君だったら絶対にお肉の匂いがしたらお芋はぺっしちゃうかも。合コンは吠えない三匹さんなので盛り上がりにかけましたがとても楽しかったですよ。誰と合コンしたのか解ったら、梅にゃんさんビックリかも。

    そらままさん、コメントありがとうございます! お芋をたくさんもらって梅さん早朝、快便でした^^; 家族そろって野菜に夢中になったBBQになりました。 合コン相手って…もしかしてもしかすると…!!! 正解がわかるの楽しみに待ってよ?と♪