FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:5

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪あらら、梅ちゃんはイガイガが苦手なんですねー。布団使って遊んじゃうなんて頭使ってお利口さんって思っちゃう。あはは、布団がボロボロになっちゃうのは困っちゃいますよね?。楽しんでくれるけど、ボロボロにされるって言うのは・・・ってかんじですもんね。どっちのが良いんだろう?(笑)わが家のワンは破壊するのが得意だから、梅ちゃんみたいに器用なことしないんですよ?。

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! そうなんです、イガイガが苦手なので壊さず遊んでます。 でもカミカミしたい欲求があるようで上手く布団とかで包んで幸せそうに噛むんですよねぇ^^; だからタオルケットなんかだとすぐにボロボロになっちゃうんです。 ループさんもアスリさんもベランダでボール遊び楽しそうでしたね♪ ルチュリママさんの写真を見ていたら“あぁ?うちもベランダ作ればよかったなぁ?”って羨ましくなっちゃいました!