FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:12

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • りりぃ 梅ちゃん、こんにちは♪三つ指ついてるのがとっても可愛いですね?!!ほんと中途半端のドライヤーは何とも嫌な臭いがしますね。腰痛持ちな親なのでトリミングショップに出しちゃいますが、実は夫の髪は私がチョキチョキしてます(笑)「これっておかしくない?」て夫が。梅ちゃん、飛んでますね。りりぃの散歩は相変わらずのびびりでしっぽが下に収納されて時には自分の足で踏んでしまうことも。そうそう、りりぃはお外でトイレができないんですが梅ちゃんはどうですか?

    りりぃさん、コメントありがとうございます。 こんにちは^^ 半乾きって本当に嫌な臭いがしますよね! ご主人の髪の毛、ママさんがカットしてるんですね! すごい!! 梅もトリミングへ月1回行きますし、私より高級なシャンプー使っているので「アレ?!」って思うことがあります^^; 梅も昔は外に行くと怖がって歩いてくれず抱っこされてましたが、今は外に行ってボール遊びするのが喜びのようで尻尾ビンビンで出かけて行きます(笑) はじめのうちはオシッコも外でしませんでしたねぇ? 今もそんなにしません。 だから遠出するときなんかは自宅で使っているトイレを持ち歩いています。 トイレを見せると中でシャーっとしれくれるから環境には優しいですね!!