FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:14

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • りりぃ 楽しそうな梅ちゃんですね?。我が家の近くには大きな公園があるんですが、わんちゃんがいっぱい散歩しているのでりりぃはその公園の入り口で入りたくないって足踏ん張るですよね(涙)私も意地になって慣らそうとしたのですが。。最近は路地裏を歩くのが好きで(笑)りりぃは日陰の女です(笑)

    りりぃさん、コメントありがとうございます。 りりぃちゃんが足を踏ん張って入りたくないアピールしている様子を想像してニヤニヤしてしまいました。 梅もそんなことがあるので^^; 私たちも昔は意地になってワンコの友達を作ってあげたいなんて一生懸命になっていた時期もありますが、梅にしてみたらありがた迷惑って感じていることが多い気がして止めました。 これからもマイペースにやっていこうと思っています。 路地裏歩きってちょっと楽しいですよね♪ 梅もどちらかと言うと日陰の女だなぁ?(笑)

  • yurari 芝生をいっぱい走って楽しそうな梅ちゃん♪ やっぱりボール好きですよねぇ。うちもだいたいはかじって楽しむタイプかなぁ^m^ だけどそれを取ろうとしたらものすごい顔になりますよー、クッキーも笑 これからの季節いっぱいお出かけできて楽しいですよね(*^^)v 

    yurariさん、コメントありがとうございます。 ボール大好きですねぇ^^ クッキーちゃんと一緒で梅もかじって楽しむタイプです。 そうそう! 取ろうとするとものすごい顔になりますよね^^; それに忍び足で近づいてもボール咥えてヘコヘコ逃げ回るんですよ。 投げたふりすると必死で探して歩くのが面白くてちょっと意地悪してみたり。 冬場は運動不足でちょっと太ってしまった梅ですが、お出かけが楽しめる季節になってウエストにくびれが復活してきました。