FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • りりぃ はじめまして!梅ちゃんのいとこの「りりぃ」と言います。東京在住の2才半のレッドで超ビビリです(笑)毎日梅ちゃんのビビリを見て(ごめんなさい)安心していました(笑)いつもコメントしたいと思いながら、りりぃの育ての親(私)、還暦を過ぎていまして毎日りりぃに振り回されております。娘がりりぃの血縁を探してくれました。梅ちゃん、超可愛い??!!ホント、りりぃにとっても似ています。梅ちゃんのお母さん、これからもがんばってね!!

    りりぃさん、はじめまして! 訪問&コメント、とってもうれしいです! ありがとうございます。 梅の親戚ですってワンちゃんにはじめて出会うことができました♪ りりぃちゃんも超ビビリだなんて… やぁ?おもしろいですね! やっぱり似るんですかね?! でも梅が親族の中でもキングオブビビリだったりして^^; 今後とも仲良くしていただければうれしいです。 よろしくお願いしまーす。

  • もっこりん うちも、ここしばらく、筍三昧。でも、もういいや^_^;なくなったころにやって来る。まあ、買わなくていいからね!明日は晴れるかな?ひるがの辺り行きたいなぁと思ってるこの頃です!雨はもつまんないね!。

    もっこりんさん、コメントありがとうございます。 買わなくていいなんて羨ましい! でもどんどん来るとちょっと困るんですよねぇ^^; 雨の日は本当につまらないです… 明日の予報は晴れなのかな?! もっこりんさんはお出かけですか?? わが家は残念ながら私だけ仕事なので遠出できずGWも終了です(涙) そろそろお泊りに行きたくなってウズウズしています。 来月に1万円オフチケットを使ってひるがのにお泊り計画を立てました! お天気が良ければいいのですがねぇ。。。