FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:9

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ こんばんわ^^梅様サラダバーは如何でしたでしょうか?梅様のお口には合いましたでしょうか?朝取れ新鮮な葉っぱはこちらのゴマドレッシングなどがお勧めでございます(笑)それにしても楽しそうに走っていますね?良いお顔です(#^^#)土曜日に楓さん獣医さんの所で狂犬病の注射とフィラリアのお薬飲む前の血液検査をしてきました。いつもガウガウワンワン煩いくせに、病院に行くと、『あなたはどこのお嬢様ですか?』って声でずっとフガフガ言っていました(笑)体重は何と5.2KGで先生に楓ちゃんダイエットするのよ!って顔を覗きこまれながら言われていました。翌日、高松のドッグランに行くと何と大きなダックスさんがデ????ン!と抱っこされていました。体重は8KGも有るとの事。ハイハイもちろん楓ちゃんには言いましたよ!「楓ちゃん人事では無いのよ!我が振り直せだからね!エッ?ママ?ママはいいのよ?長期計画の途中だからね?」って!

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 胃腸が弱いので勝手にサラダバーされると困っちゃうんですよねぇ^^; 梅も病院行くと吠えずにクンクン派です(笑) 楓ちゃん5.2kgですか。 私の実家のミニチュアダックスが8kgちかくありますねぇ。 …って私が一番ダイエットが必要かもしれません^^;