FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:15

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • せいぼう@金沢 こんばんは!梅さん、湯涌の案山子に反応しましたか(笑)全く動かない人、不審人物に感じたのでしょうか。腰が引けてるのには笑いました。シェア金沢のドッグラン、外からの利用もOKなのですか? 一度行ってみようかな。

    せいぼう@金沢さん、コメントありがとうございます。 きっと案山子を見て不審人物って感じたでしょうねぇ^^; 吠えるわりに近づくと腰が引けてしまうんですよね(笑) ドッグランは外からの利用もOKなんですって! 大型犬も小型犬もみんな一緒に遊ぶようなランでしたよ。 きっと楓ちゃんなら楽しめそうですね♪ ぜひ行ってみてください。 確かゴミ箱が無かったので、念のためう〇ちを持ち帰る袋をご持参したほうがいいかもしれません。 マナーの悪い飼い主がいるとどこかのブログに書いてあったので、そのうち外からの利用はNGになりましたって事にならないことを願うばかりです!

  • yurari 我が家もドッグランは貸切状態じゃないと遊べない子なのでおんなじですね〜(笑)でもお出かけにはいい季節になってきたし、そろそろ我が家も何処かへでかけたいなーと思います。アルパカちゃん、可愛いー!!

    yurariさん、コメントありがとうございます。 クッキーちゃんも一緒ですか! うふふ^^; 似たもの同士ですね。 そうですねぇ。。。 そちらはこれから春って感じですもんね。 ポカポカ陽気にわが家もお出かけしたくてウズウズしております(笑)

  • ノエルママ こんにちわー。梅ちゃん。このドッグラン、すごい綺麗♪芝生?のランなのかな???梅ちゃん。ドッグランでは抱っこアピールなのね?。うちも最初はそうだった・・(懐かしか?)でも今では真逆の「早く走る?!」に大変身!!何が彼をそうさせたのか??不思議です。梅ちゃん、アルパカさんの方が怖かったね?。大きいものね(^_^;)梅ちゃんのシュターっと走る姿がいたいなぁ

    ノエルママさん、コメントありがとうございます。 新しくオープンしたこのドッグランは芝生でした。 ノエルさん、いまではあんなにドッグランでダッシュしているのに…昔は梅と一緒だったんですか?! ちょっとビックリしました。 やっぱり慣れなんですかね。。。 ホント、何がノエルさんを変えたのか梅に一度聞かせてやりたいです^^;