FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:13

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari こんばんは?♪ 我が家の兄ちゃんへの卒業のお祝いコメントありがとうございました。まさかの男の子たちの号泣でかなりびっくりな卒業式でしたが、もちろんうちの兄ちゃんは全然泣いてませんでしたけどね 笑  それにしてもこれだけ男の子が泣く卒業式も珍しいのではと他のおかあさんたちとも話してたんです。きっと楽しい中学校生活だったのがわかりますよね?(*^_^*) そしてめいっぱい走ってる梅ちゃん、やっぱり思いきり走るのは楽しいんでしょうね。ホントいい顔してるゥ? 出来たてワッフルも外で食べるととびきり美味しいですよね☆

    yurariさん、コメントありがとうございます。 ご卒業おめでとうございます☆ 卒業式は感動しますね。 でも男の子たちが号泣ってあまり見ないかもしれないですね^^; きっと思い出がたくさんで溢れてしまったんだろうな。 想像しただけで私まで泣けてきました。 外はやっぱりいいですね♪ 元気に走って食べて笑って…しあわせな事です! こちらは4月になれば桜の時期がやってきます。 梅を連れてお弁当持って楽しみです♪

  • ノエルママ こんにちわー。赤レンジャー梅さん登場!!雪降っているとなかなか遊べないよねー。春まではまだ先かな??公園でのランチって美味しく感じますよねー。桜のシーズンは屋台で買って公園で食べるのもおいしそう♪走った日はワンコも疲れますよね・・。うちもランの後はいびきかいてお昼寝したりしているよー

    ノエルママさん、コメントありがとうございまーす! そうです、赤レンジャー登場です^^; これがあると汚れても安心なので助かります。 こちらはお天気が良くてもまだ風が冷たい日が多いです。 桜のシーズンに公園でピクニック…最高♪ ノエルくんはドッグランでたくさん走るから疲れて眠ってしまうでしょうね。 梅も最近太ったこともあり疲れやすいのかグーグー寝ます(笑)