FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari レンくん、今まで色々あった子なんですね。でも最後は梅にゃんさんのご実家で落ち着いた生活を送れてて本当によかったですね? レンくんも幸せですね。それにしてもヘルパー犬なみのお仕事振りはすごいなぁって思いますよ!! 私が年をとったら我が家のくっきーさんにも出来るかしら???と考えてしまいましたが、きっと無理でしょうね〜^^; いつか梅ちゃんとレン君の会える日が来るといいですね??

    yurariさん、コメントありがとうございます。 レンが幸せと感じてくれていればいいのですが…実家に帰って様子を見ていたら祖父相手にレンも大変そうでした^^; 祖父はレンのために長生きしようとがんばっているし、レンも祖父のためにいろいろとがんばってくれていてよい関係なのかもしれません。 梅はきっと無理ですねぇ? 夫にお姫様のように育てられてますから(笑) いつの日か2ワンが元気なうちに会えたら嬉しいですね♪