FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 風邪なかなか良くならないのね(T-T)やっぱり初日が寒かったのかな(汗)梅ちゃんと一緒に初詣できて良かったね♪願いはきっと叶うよ?p(^-^)q

    香さん、コメントありがとう。 今日は午前中に梅の病院、午後から私の病院でした。 おかげさまで梅の調子は良くなっていたよ! 私は風邪の治りがいまひとつで…^^; 初日、遅くまで飲みすぎたかな?! 夜中とっても寒かったもの? 突然の連絡だったみたいだけど、男女10人くらい集まったんだよ。 香さんの旦那さまも元気そうで何よりでした。 次はぜひご夫婦で参加してね♪ 飲んでる時に “女子会” って言葉を使ったら、男性陣に “婦人会”の間違いでしょ?!って訂正されたんだよぉ?^^; ちょっとムカつきました(笑)

  • yurari 我が家は毎年クッキーと一緒に参拝してました。 他にもワンコ連れの参拝客がいたので気にしたこともなく…(^_^;) papaさんがいつも抱っこしたまま参拝です。いつもはクッキーのアレルギーの事もお願いするのですが、さすがに今年はにいちゃんの合格祈願一本にしました(笑) あれもこれもとお願いしては聞き入れてもらえないかもと思って(笑)今週末はこちらもかなりの雪が降りそうです。 梅にゃんさんも通院の際は気をつけて行ってきてくださいね。

    yurariさん、コメントありがとうございます。 わが家もいつも夫と梅がセットなので抱っこしたまま参拝してました。 そうでしたね。 お兄ちゃんもうすぐですもんね! 今までのお兄ちゃんの頑張りとyurariさんのお願いが神様に届いてよい結果が出ることを私も祈っています! 私もyurariさんと同じ事を考えて梅のことだけお願いしようかと思ったのですが、私の父の調子も悪いので欲張って2つのお願いをしちゃいました! いつもより気持ちお賽銭を多めで…^^; これでどうにか私の願いが聞き入れてもらえたらいいのですがねぇ。 今日は無事に梅の再検査に行ってきました。 お気遣いありがとうございます! 検査結果バッチリで一安心でした☆