FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:12

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari ふふふっ☆ 梅ちゃん愛されてますね??  梅ちゃんが可哀想だから早く帰ってきてって本当に梅ちゃんの事を一番に考えてる証拠ですものね。幸せですよォ。うちも平日はどんなに短くても7時間ほどはお留守番ですから、そういう意味ではとっても可哀想かもしれません(^_^;)

    yurariさん、コメントありがとうございます。 飼い主が犬を擬人化した対応は犬の本能、習性を理解せず無視していると同じことで何一つ良い事は無いと聞きますので、飼い主として私たちは失格です(汗) 私の実家の犬は家族の仕事の都合でかなりの時間お留守番をしていましたが、利口で家族とも良好な関係でした。 家族も留守番することが可哀想なんて感じてませんでしたしね^^; もし梅の問題行動で悩むようなことが増えたとしたら完全に私たちが原因なので、梅を叱るまえに自分の行動を改めなきゃなって思います。