FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:10

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 15年!!もぅそんなに経ちますか! 長いね?(*´∇`*) 夫婦円満は旦那さまが家庭的か否かで決まるような気がします。いい旦那さまに恵まれて良かったね♪ 梅ちゃんのお世話、そんなにしてくれるんだ?p(^-^)q 尊敬しちゃいます(。-∀-)

    香さん、コメントありがとう! 時が経つのは早いねぇ。。。 香さんの旦那さまも見るからに家庭的な男性だものね^^ 大切にしなきゃね! 亡くなる3日前に祖母から言われた「旦那さんを大切にしなさい」が遺言だと思って毎日を過ごしてます^^

  • yurari 梅ちゃんは本当に旦那様が大好きなんですね?♪旦那様が食べてるところをちょこんとお座りして覗き込んでる姿・・・もう可愛くてたまりませんね??それにしてもしつけから歯磨きまで本当にきっちりお世話してくれる旦那様、すごいなぁ。。我が家のpapaさんはたまに散歩には行ってくれますが、あとはう○ちを取ってトイレに流す係りくらいですかねぇ(笑)

    yurariさん、コメントありがとうございます! そうなのです! 夫は梅が命なのです(笑) 毎日毎日チュッチュしています^^; 梅も夫のことが大好きなので相思相愛です♪ まさに私がyurariさん家のpapaさんと同じ係になっちゃってます。 きっとpapaさんはyurariさんに感謝していると思いますよ! 私もあまり夫にばかり負担がかからないようにちゃんとお手伝いしようと思ってます!

  • ルチュリママ こんにちは?。梅にゃんさんの旦那さん、素晴らしい方ですね!梅ちゃんも幸せだろうな?。梅ちゃんのお風呂入れまでされてるとは!すごいですよ?、なんだかすごく羨ましいな(笑)とっても優しい方なんでしょうね、梅にゃんさんも幸せなんだろうな?って思っちゃいましたよ。うちの旦那、少しは見習ってくれないかしらなんて気がしちゃいます(笑)

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! 夫は動物が好きなんだと思いますね。 独身の頃に4畳半のアパートでシーズー3匹と生活していたって話してましたから(笑) きっとあまりにも私が何もやらないので率先してやってくれているんだろうなぁと思うんです。 気がついてるんだったらヤレよって感じなんですが…^^; ルチュリママさんもループさんとアスリさんと旦那様がいて幸せがブログで伝わりますよ☆ なかなか踏み切れず実現しませんが多頭飼いに憧れちゃいます!

  • もっこりん ステキな旦那様じゃな???い!!!梅煩悩だし(笑)、優しいし、穏やかなお二人すごくお似合いですよ。うちは、何にしても激しい一家だけど、毎日すごく楽しく過ごせています。これも、社長のおかげです^^楽しい思い出をたくさん作りましょう!!そして・・・我が家色にもっともっと染まれ????ププッ(爆)

    もっこりんさん、コメントありがとうございます! 梅煩悩。。。。夫婦で爆笑しました(*≧∀≦*) もっこりんさんのお出かけの様子を見ているとパパさんと仲良く、ワンコたちみんなで楽しそうだなって思いますよ。 わが家が梅を連れて旅行するようになったのも、もっこりんさんの影響が強いです^^ これからもたくさんの思い出を作りたいですね♪ いざとなるとビビッてしまい実現できずにいますが、もっこりんさんの生活の様子を見ていると多頭飼いに憧れます☆ もっこりん家に染まれたら明日にでも即決で多頭飼いスタートなんですがね(笑)

  • そらまま とっても素敵な旦那様ですね。羨ましいなぁ?。食いしん坊のソラママは、美味しそうなお団子にくぎ付けです。これからも梅ちゃんと旦那様と仲良くお幸せに。我が家?口を聞いてない一週間を過ごしております。梅ちゃんのお父さんの爪の垢でも飲ませてやりたいソラママです。

    そらままさん、コメントありがとうございます。 幸せに暮らせるようにもう少し私も努力しようと思います^^; ところで一週間も旦那様と口を聞いていないだなんて…余程のことがあったのだろうか?! 何があったのか気になちゃいますよぉ。 ソラ君の力を借りて早く仲直りできることを祈っています