FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ 梅ちゃん吊り橋大丈夫なんですって?おお?すごい!楓は1回目に渡った時は、高い事に気づかず歩いていましたが、2度めに訪れた時、私が橋の下を覗き込み、景色を堪能していたら、思わず何だろう?と楓さん顔出して覗いた途端、足がガクブルでした(T0T)それからは、吊り橋はNGです(笑)下がりきったシッポに思わず「お気の毒?」と抱きあげます(笑)山中に住んでいる方によると、今年の紅葉はあまり良くないそうです。異常気象が祟ったみたいですね。残念!しかし、これだけ行く所が被るのに、なぜかいつもすれ違いですね?そのうち梅さんにバッタリあえるのを心待ちにしている楓ちゃんママです♪

    楓ちゃんママ、コメントありがとうございます。 なんでも怖がって抱っこしてってアピールするわりに、橋の上とかヘッチャラなんですよね。 かまととぶっているのではないか…って疑ってます(笑) 楓ちゃんは高いことに気がついてからダメなんですね。 でも今回は少しだけ克服できたのかな?! エライ!エライ! 本当にいつもすれ違いですよね^^; 私も楓ちゃんご家族にバッタリする日を心待ちにしています♪ 山中の紅葉はいまひとつでしたもんね。。。 帰りに立ち寄った松任グリーンパークは真っ赤でしたよ♪♪ ぜひぜひ!