FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:5

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ (^O^) ! ギャハハハあ?あ・・・笑いすぎて、パソコンにココアこぼしてしまいました (;_;)梅ちゃん、災難でしたね★d(-_^)パパの側で安心している梅ちゃん・・・人間の子供と同じだなあ・・・ってほっこりしてしまいました(*^・^*)ちなみに、楓は我が家では孫扱いになっています。我がままし放題の反抗期の孫に翻弄される私とパパです/(-_-)?どうしよう (゜◇゜)~ガーン躾のやり直しか・・・(´・`) ふぅ…

    楓ちゃんママ、こんばんは! 梅も災難でしたが、私もプ?が臭すぎて旦那に怒られてしまい災難でした(汗) 音はごまかせても臭いはごまかせず…^^; 楓ちゃんにパパもママも翻弄されているのですね(*´ω`*) 楓ちゃん可愛いから私なら我がままも許してしまいそうですよ!

  • yurari 確かに?。この時期は湯たんぽ替わりになりますよね?、わんこ。。(笑)でもせっかくのチャンスをまさかのプーひとつで逃がしてしまうなんてもったいなかったですねぇ(笑)梅ちゃん、やっぱり旦那様のとなりが好きなんですね( ´艸`)しかも寝てる顔が可愛いです?

    yurariさん、こんばんは^^ そうなんです? これからの季節ははワンコが湯たんぽ代わりになるのですよねぇ! 湯たんぽならぬ「梅たんぽ」です♪ 本当に数少ないチャンスを自分の失態で逃してしまうなんて… プ?の臭いと情けなさで涙が出そうでした(*ノ∀;*) 寝顔ってたまんないですよねぇ。。。 こんなかわいい物を毎日見ながら眠れる旦那に嫉妬です!