FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:20

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんにちは!台風の時だったんですね、ゆっくりできなくても楽しめたのかな?梅ちゃん、ドッグランで走らず、穴掘りとは。。。(笑)そういう時って洋服は必須ですよね、大変ですもん。梅ちゃんのおねだりしてる顔、すっごく可愛いですね♪そんな顔で見てられたら、すぐあげたくなっちゃいますよ(笑) 次の時はお天気にも恵まれて、ゆっくりのんびりできると良いですね!

    ルチュリママさん、ありがとうございます! そうなんです、台風の日だったんです。 家族みんな無事に戻ることができて良かったです。 次にお出かけの時にはのんびりしたいですねぇ。。。 ドッグランでは何をするか分からないので洋服は着せたほうがいいと勉強になりました^^; ここ最近、おねだりする時は前足で私の足をトントンってするようになりました。 そして上目使いでクンクン言いだして…ホントおねだり上手な梅です^^;

  • ごん太の嫁 こんにちは(^-^)コメントありがとうございました♪梅ちゃん、ドッグランで穴掘りとはお茶目ですね(^O^)台風の影響が出たのは残念でしたが梅ちゃん、とても楽しそうです。今度は、ゆったりお出かけ出来るといいですね☆良い連休をお過ごし下さい☆

    ごん太の嫁さん、ありがとうございます^^ 走らず穴掘りに夢中になった時には困ってしまいました^^; でもなんだか楽しそうでした♪ そうですね、今度はゆっくりお天気がいい日に旅行したいです。 今回の連休はおウチでゆっくり過ごそうと思います^^

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • もっこりん BBQ楽しいよね?♪これみてたら、家もやりたくなった^^/凛もね、床下にもぐりこみます><すきあらば・・・・脱走・床下でお掃除と・・彼女なりの楽しみ方のようですよ。テントね。あんまり寝るだけ用の小さいのはお勧めしないかな?ポンちゃんママがドーム型のを買ったけど、すぐに少し大き目を買いなおしてたよ。ポンチャンママからの伝言です。少し大きめのほうがいいよ?だそうです。まぁ?なんだかんだ、荷物もあるし、だんな様身長もあるし、高さがないのは少し苦痛かもよ。荷物もあるしね。。我が家は犬ばかりの大家族なのではじめから大きいのにしました。色々なメーカーから、スターターセットがあると思います。調べてみたら!!日曜日は2人ともお休み?来月第三あたりBBQどうですか?まだ、未定だけど、たぶん家はキャンプ場で泊まるけど日帰りでどうですか?

    もっこりんさん&ポンちゃんママさん、コメントありがとうございます! うふふっ(; ´艸`) 凛ちゃんもお仕事熱心ですねぇ 。 キャー♪ 来月予定のBBQ参加したいです(≧∇≦) でも勤務表が出ていないので何とも言えず… わが家が平日に休みたい事を知った職場の方が気を利かせて日曜出勤の平日休みで勤務を組んでくれる時もあるそうで、その日が休みになってればいいのですが… 都合が合わずBBQに参加できなかったとしてもキャンプ場にフラ?っと立ち寄ってもいいですか? ワンちゃんたちみんなに会いたくて♪ テントですが幅390×奥行280×高さ180cmのもの買っちゃいました! でも安いものがさらに半額になっていた商品なので“安物買いの銭失い”になるかもです^^; まずは安物でどんな感じか様子を見ようと思って。 今のところ天気が良い日のデイキャンプしか考えていないのですが… 今後どうなるか分かりませんね(*ノ∪`*)

  • 楓ちゃんママ 梅ちゃん、ドッグランで、穴掘りの一仕事してきたんですね(笑)エライ!なかなか仕事熱心なお嬢様で感心です!楓も小矢部のドッグランに行ってきました。いつも他のわんちゃんに近寄られるのも嫌がるのに、今回は珍しく自分からいろいろな子と遊び回っていて、見ているこちらも楽しい気分になりました^^朝晩寒いくらいになりましたね!今宵は十六夜 (いざよいの月です)とても綺麗ですよ。今から楓さん抱っこしてお空を見上げてきます^^

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 楓ちゃん、ドッグランでイイ顔してましたね♪ いつもと違った楓ちゃんの姿にちょっと驚き、ちょっと嬉しくもありますね^^ 梅は一度、穴を掘りに取り掛かったら納得できる仕事目指して邁進する…職人気質な女です^^; あぁ?お月様…私も見ようと思ってたのに見忘れちゃった!!

  • 台風の影響を受けてちょっともったいなかったけど、初日だけだったのは不幸中の幸いだったよね!? 家族旅行楽しそうでいいなぁ?(*´∇`*) バーベキュー食べたくなっちゃったよ?《*≧∀≦》 こっちは寒くてもぅ無理だけどね?f(^^;) うちも子ども料金が発生する前に一度どこかへお泊まりしてみたいなぁ?p(^-^)q おてんば梅ちゃんカワユス(LOVE)

    香さん、コメントありがとう☆ そっちはもう寒いのね。。。 そうなの…ちょっともったいなかった。 梅も落ち着かなかったし… でもBBQ楽しかったよ♪ タープテント張ってBBQしてたらキャンプしたくなったよ! テントで寝泊りの方がお安いしね^^; 息子ちゃん連れてこっちへ遊びにおいで?!! いっしょにキャンプしようъ( ゜ー^)