FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • あのん こんばんは。やっぱり芝生の上は格別ですね!梅ちゃん、バッチリうさぎさんになってるー☆ うさぎさんと一緒に走っただんなさん?うめにゃんさん? がスゴイですっ。 今年の秋のお天気、とりあえず今度の3連休、晴れてほしいですね・・

    あのんさん、コメントありがとうございます! うさぎと一緒に走ってくれるのはいつも旦那さんです^^; 私はカラダが重く感じて…いつも写真係です^^; 憂鬱な冬が来るまで秋晴れが続いてくれると良いのですが。 今年の秋は「行楽の秋」か「ダイエットの秋」にしたいです! 3連休、晴れるといいのですが台風接近とか耳にしてちょっと不安です。

  • ルチュリママ こんばんは?!梅ちゃん、ホントにうさぎみたいですね(笑)でも、気持ち良さそうに走ってて楽しそう?♪キレイに撮れてますね!走り回ったら、そんなふうに寝ちゃいますよ?、楽しかったんだろうなぁ。 お天気記録されてるんですね、そちらはそんなに雨多かったんですか?秋ってお散歩とか、お出かけとか最適だから、秋晴れに期待しちゃいますよね!

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます! 梅はうさぎのように飛び回って楽しそうでした♪ そうですねぇ、弁当忘れても傘忘れるなって言われるほど雨の日が多いところです。 今年は秋晴れが続くといいなぁって期待しています^^