FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:20

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • chiechan こんばんわ(#^.^#) ヤモリって・・・・初めて見ました!私、昆虫・爬虫類など、そっち系は苦手で・・でも好きな人にしたら平気で可愛く思えるんでしょうけどね。写真では、可愛く見えましたけど(^▽^笑)梅にゃんさん触れるんですか?

    chiechanさん、こんばんは! 8月はシトちゃんのお誕生日でしたね。おめでとうございます☆ みんなで盛大に楽しそうでしたね♪ ヤモリはじめて見ましたか?! 蜘蛛とか家の中にいる害虫を食べてくれるようでイイ子らしいです。 私は触ろうと思えば触れるって感じです。 どちらかといえば見ているほうが好きですね^^ 梅もこんな動くものに興味津々なので食べてしまわないかと心配です^^;

  • yurari ひえええ?、ヤモリが出るんですね・・・(^_^;)きっと私は写真を撮る前に自分がフリーズしてしまいそうです・・・(笑)梅ちゃん、「それよりもわたしのご飯・・・」って感じだったんですね( ´艸`)でも静かにご飯を待ってる梅ちゃんがいじらしいです?。うちなら完全に「ワンワン!!」うるさいくらいのご飯請求ですからぁ(笑)

    そうなんです。毎年これくらいの時期にヤモリの赤ちゃんが出てくるんです。 アハハ^^; クッキーちゃんがご飯請求してる姿を想像してニヤニヤ。。。 ここ最近、梅ペースでご飯タイムにしないように厳しくしているので、写真のようにしおらしくしてみせたり、棒のようになって上目づかいでビームを送ってきたりするんですよ^^;

  • soramam やもり怖いです。トカゲも嫌いです。梅にゃんさん凄いですね。梅ちゃん、今度、浴衣デートしてね。いつになるか解らないけど実現出来たら素敵ですね。たぶん、一分もしないうちに別れがきそうな二匹ですよね。

    soramamさんは苦手ですか! 私もヤモリが大好きってわけではありませんが、ヤモリを見つけるとずーっと眺めていたいような気持ちになります。 うふふ^^ いつの日か浴衣デートできたらいいですねぇ♪ きっと梅は恥ずかしがりやなのでソラ君を見たら挨拶すらできず、抱っこ抱っこになりそうです^^;