FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:4

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ひなねぇの母より こんにちわうちのみるくもさつまいも大好きですよ。冬に私達が焼き芋を食べるときなんて、いつもの倍くらいアピールしてます。そろそろサツマイモが美味しい季節になりますね。

    どこのわんこちゃんも一緒ですね^^ さつまいもって甘くて美味しいですもんね! 梅も食べ物もらうのに必死で、持ってる芸をすべてお願いしてもいないのにやって見せてくれますよ。

  • yurari うちのクッキーは年中 食欲の秋ですがね?汗梅ちゃん、サツマイモ好きなんだぁ♪ 私も好きです笑この時期は特に美味しいですものね?、サツマイモVサツマイモのおやつも楽しみですね。どんなのが出来るのかな(*^^*)

    これからの時期、さつまいもや栗など美味しいものがいっぱいで誘惑に負けそうです。 クッキーちゃん年中、食欲の秋かぁ… 梅もまったく一緒です(笑) そういう私も季節関係なく食欲の秋です^^; 今年は行楽の秋にしたいなぁ?と日帰りで遊べる所やお花がきれいな所など探しています。