FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:3

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • yurari 梅にゃんさんの粘り勝ちですね(*^^)v要求吠えは無視するに限ると聞いた事がありますがその通りなんですね(*^^*)いくら要求しても応えてもらえないとわかるとやらなくなるって事はやっぱりわんこは頭がいい動物なんですね(^O^)梅ちゃんも梅にゃんさんも偉かったですね(*≧∀≦*)

    はい! 今回は私が勝ちました^^ でも梅が放つ顔面パンチが痛すぎて…無視し続けるの大変でした。 実は顔面パンチされる時間が4時から8時に変更になっただけで、基本パンチされることに変わりは無いのです^^; でもパンチすればご飯がもらえるって学習されたら困るのでパンチしてる間は無視です! 本当にわんこは頭がいいし人間のことをよく観察していると思います。 私のことおちょくっている感じがしますもん(怒)